ひとりごはんと旅プラン

休日はアルバイトとケンタッキー

最近はGo To Eatが始まりましたね。

otonosamasamaは使う予定はありませんが・・・・

Go To トラベル に Go To Eat・・・・

どちらも使う予定はありませんが、独自にGo To お仕事スタートしました(笑)

10月でコロナによる影響の失業者が6万人になり、明日は我が身か??と心配になるわけでして。

休日も体力の範囲内で単発の仕事を入れる事にしましたよ。

今日は15時から2時間ほどのお仕事。

お家の用事(買い出しや家族のご飯つくり)をささっとこなし、隙間時間でパン屋さんのパンでお昼。

4000円ゲットしました!!

ありがたやー。

そしてご褒美にケンタッキーを買ってきました!!

わーい!!

久々ケンタッキー様だー!!

トースターで温めます。

うふふ。

3ピースも食べちゃった。

体力仕事だったから3ピース食べてもゼロカロリーでしょ!


にほんブログ村

おうちごはんランキング




モバイルバージョンを終了