ひとりごはんと旅プラン

中華丼

そんなに食欲もない。

だから飲める?ご飯がいいなぁと思って中華丼にしました。

※飲まずによく噛んで食べました。

八宝菜の素もある。

野菜はいっぱいにしました。

あとは冷凍のシーフード。

火の通りにくい野菜から炒めて。

シーフードミックスをいれさらに炒める。

きのこやキャベツを入れさっと炒める。

ミツカンの八宝菜の素を水で溶いて入れたら出来上がり。

素を使ってるので味は間違いない(笑)

レンチンしたご飯にかけたらできあがり!!

あんかけって食べやすいね。

するりと入りました。

なんか夏バテ?コロナうつ?

少し元気が出ませんよ。

やる気なし。

土日は動画をだらだら見て、ただ時間が流れました。

そんな休日もありですよね。

無理しちゃいけん。


にほんブログ村

おうちごはんランキング





 

 

モバイルバージョンを終了