ひとりごはんと旅プラン

しめじとベーコンの和風パスタ

今日は在宅勤務の日。

お昼時間にサッサッと食べて、夕飯の買い出し(少し動かないと)に行く予定。

なので10分ほどで出来るパスタに。

ベーコン・玉ねぎ・ニンニクスライス・冷凍しておいたしめじで作ります。

オリーブオイルでニンニクを炒め、香を出します。

具材を全部炒めたら軽く塩コショウ。

ゆであがったパスタと、少しゆで汁・顆粒ダシ・麺つゆ少々を入れてまぜ炒めます。

できあがり!!

いいね、お昼にお家にあるものでパスタが食べられるなんて。

外食したら700円とかかかりますものね。

※あ、お店ほどりっぱな味材料じゃないので価値として300円ぐらいかな(笑)

 

(スニーカー)シンプル&柄プリントスリッポンスニーカー【メール便不可】【M】【L】【LL】レディース スリッポン 大きいサイズ キャンバス 靴 夏 おしゃれ 歩きやすい ぺたんこ 白 シューズ レディースシューズ スリッポンスニーカー

価格:1,200円
(2020/8/5 13:46時点)
感想(1512件)


にほんブログ村

おうちごはんランキング






モバイルバージョンを終了