ひとりごはんと旅プラン

冷凍庫整理のお好み焼きと焼きそばセット

冷凍庫のスペースが空いてきました。

すっきりするとうれしいです。

在宅勤務日なので、簡単昼ごはんです。

今日はお好み焼きと、焼きそばを消費します。

冷凍したお好み焼きはレンジで3分チン。

冷凍した焼きそばの麺も2分ほどレンチンして温めます。

焼きそばの具はウインナー1本とキャベツのみ。

先にウインナーを炒めて。

キャベツと麺を入れて付属のソースで味付け。

そして、お好み焼きと焼きそばセットの完成!!

セットって最高。

どっちも食べたいもん。

しかし、食べ過ぎだった。

在宅勤務で動かないのに(笑)

でも満足の昼ごはんでした。

 

【ポイント5倍】7/31 9:59まで ルタオ 【パルフェ ミニョン 8個入】お中元 アイス スイーツ 夏ギフト 暑中見舞い 残暑見舞い 帰省 フロマージュ ショコラ ギフト プレゼント お菓子 お取り寄せ 贈り物 北海道 手土産 詰め合わせ セット アイスクリーム 会社 おしゃれ

価格:4,974円
(2020/7/16 17:00時点)
感想(2件)


にほんブログ村

おうちごはんランキング






モバイルバージョンを終了