ひとりごはんと旅プラン

ボリュームレタスのサンドイッチ

最近パンを食べていない。

それは、パン作りたいなぁと思いつつ、休日にまったくできなくて。

だからか急にパン!!

パン食べたい!!

パンだ!!パン!!ってなりました(笑)

しかも卵サンドが食べたい!!

卵を茹でて、マヨと塩と胡椒で味付け。

キュウリは1本スライスしたら、塩をかるくふって水気を絞ります。

へへへ。

わんぱくサンドにしてやるんだ!!

パンに卵をのせます。

水気を絞ったきゅうりを乗せ。

ハム4枚をのせたら、てんこ盛りのレタスをのせる。

パンで蓋?してラップできっちりくるみます。

しばらく置いておきます。

そしてラップごとカット!!

ボリュームレタスのサンドイッチのできあがり!!

レトルトのコーンスープと一緒に頂きました。

レタスシャキシャキ、きゅうりもりもりで美味しいサンドイッチでした。

野菜がいっぱい食べられるから、ボリュームサンドイッチはいいかもね!!

あー満足満足。

 

にほんブログ村

おうちごはんランキング






 

モバイルバージョンを終了