ひとりごはんと旅プラン

休日は簡単タラコパスタ

この土日も引きこもり。

スーパーと薬局の買い物だけ出かけました。

 

コロナの感染者数が毎日発表されているけれど、相変わらず検査される数が少ないのでは?と思うし、

感染者数1人に対し、少なくとも10人ぐらいは濃厚接触者がいるでしょ?

10人のうち半数が感染していたとしても・・・・

感染者数 × 5人・・・・・と思っておかないと。

もう自分で自分を守るしかないのかも。

休日はタラコパスタ。

バターとタラコをボールに入れてまぜておきます。

茹でたパスタをそのボールに入れてからめるだけ。

海苔はたっぷりが美味しい。


にほんブログ村

おうちごはんランキング






モバイルバージョンを終了