ひとりごはんと旅プラン

お正月食べたものなど

お正月は家族と過ごしたので、ひとりごはんはなし。

なので、元旦と2日の食べたもの、出かけた事などの話。

元旦は家族で朝ごはん。

正月らしさはまったくなし(笑)

正月らしくとか、ごちそうとか、考えると疲れるからやめよう!!と母と決めた。

食べたいものを食べよう!!ってね。

 

ベーコンエッグと納豆ご飯。

普通の朝ごはんです。

汁だけ、雑煮風の舞茸とゴボウの汁にしました。

otonosamasamaは餅が嫌いなので、餅はナシ(笑)

 

母と二人で元旦ドライブ。

キツネ村へ。

 

お昼寝中のキツネ様。

 

抱っこ体験で、大人のキツネを抱っこしてきました!!

フカフカつやつやの毛で、触り心地高級な感じ!!

可愛かった!!

 

ドライブで疲れたので、簡単夕ご飯。

お肉を焼いただけ、エビのっけただけのグリーンサラダなどなど・・・・

 

カップシフォンケーキも食べました。

 

2日は友人と新年会!!

動物園と遊園地のはしご(笑)

バカな事いっぱい話して、新年初笑いです。

 

ジェットコースターなど乗ったのですが・・・・

otonosamasama「これくらいのジェットコースター平気だったはずなのに・・・・怖かった」

友人「だんだん乗り物無理になってきたんだよ、歳なんだね~!!やばー」

中年のおばちゃんなんだなぁと実感(笑)

 

動物園で天ぷらそばを食べました。

年越しそばならぬ、年越したそばでした。

 


にほんブログ村

おうちごはんランキング




モバイルバージョンを終了