otonosamasama~I will try anything and everything

SBI銀行 円定期預金特別金利キャンペーン満期になりました

50万をSBI銀行のキャンペーン金利に申し込んでいました。

SBI銀行 次に狙うはこのキャンペーン

SBI銀行 円定期預金特別金利キャンペーンに申し込み

今回満期になりました。

 

3カ月預けただけで、303円の臨時収入です!!

たった300円?と思ったら、こんな面倒なことできません(笑)

でも、お金を転がすだけで、収入がもらえるのですから。

 

さて、SBI銀行とSBI証券を持っていると、振込手数料が無料なので便利です。

まず、SBI銀行からSBI証券のハイブリット預金に移動。

リアルタイムですから、すぐに次の手続きができるのもいいです。

 

そして、SBI証券のハイブリット預金でイオンの口座を指定登録しているので、こちらに出金するのはいつでも手数料無料!!

 

11月1日にイオン銀行から楽天銀行に移動し、お引越し定期を申し込みます。

50万お引越し定期に預けると、50円の収入になります。

 

ちっさな、ゴマつぶみたいな貯金でも、転がして転がして。

はじめは小さなつぶだけれど、次第に小豆ぐらいになって、気が付いたら大豆になって・・・・・的な?(笑)

わらしべ長者みたいな事イメージしてます(笑)

月50円でも、20円でも、収入は大事。

年間や、何十年と計算すると大きいですからね。

そういった思考で、前向きに行きます!!


にほんブログ村

にほんブログ村












 

モバイルバージョンを終了