SBI銀行・SBI証券

SBI銀行 次に狙うはこのキャンペーン

投稿日:2019年7月23日 更新日:

少しの小銭でもバカにできません。

塵も積もれば山となる。

今回はSBI銀行のキャンペーンの話。

3カ月ものですが、0.3%!!

9月1日まで。

これは絶対に利用しなくちゃ!!

10万の預金でも税引き後利息が58円もつくんです。

 

新規口座開設の方はなんと!!

0.5%!!

うらやましい・・・

10万の預金でも税引き後利息が98円もつくんです。

これは預けるしかないですね。

 

 

これからは資金をうまく移動して、金利のいいキャンペーンなどどんどん申し込みます。

コツコツ貯めます!!

資金を手数料無料でお家にいながら移動させる、ネット銀行だから出来る事ですね。

 

otonosamasamaはつみたてNISAをSBI証券でやっています。

なので、SBI銀行口座も持っている訳です。

つまり、ハイブリット預金です。

ハイブリット預金とは、SBI証券で利用できる便利な預金。

SBI銀行からSBI証券へ自動反映してくれる預金です。

金利も少しですが、0.01%と他銀行よりは良いです。

 

SBI証券口座を持っていると、他銀行からの入金は手数料無料!!

また、登録口座への出金も何度でも無料です。

NISAや投資をやらなくても口座を持っていると便利ですよ。

手数料節約できます。

 

モッピー経由で口座開設なら750ポイントももらえます!!

モッピーは現金収入になりますからね。

モッピー ポイントが無料で現金化できるんですね

モッピー ポイントを無料で現金化~その1

モッピー ポイントを無料で現金化~その2

 

美濃焼 マルサン近藤 ポルスカ PORSKA カレーパスタ 陶器 和 食器 レンジ 食洗機 OK 日本製

価格:583円
(2019/7/21 17:44時点)
感想(0件)

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村










 

 

-SBI銀行・SBI証券
-, , , , , , ,

執筆者:

関連記事

SBI銀行 じぶん銀行キャンペーンなど

休日は銀行めぐりをして、いいキャンペーンがないか調べてますよ。 ひとまずあおぞら銀行満期になりましたし、さらにプラス50万うつして金利0.2%の普通預金に預けました。 あおぞらネット定期の満期になりま …

SBI銀行 円定期預金特別金利キャンペーン満期になりました

50万をSBI銀行のキャンペーン金利に申し込んでいました。 SBI銀行 次に狙うはこのキャンペーン SBI銀行 円定期預金特別金利キャンペーンに申し込み 今回満期になりました。   3カ月預 …

SBI銀行 円定期預金特別金利キャンペーンに申し込み

前回記事にしたSBI銀行特別金利キャンペーン。 SBI銀行 次に狙うはこのキャンペーン 早速申し込みしました。   50万申し込みました。 50万で0.3%の金利。 374円の金利がつき、税 …




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 358,880 アクセス