otonosamasama~I will try anything and everything

2020/11/09休日ごはん

土日両日GO TO お仕事だったので月曜日はさすがに有給休暇をとりました。

今の職場ではあまり休みをとっていないので今回「所用で休みたいです」とお話ししたら、「休んで!!もっと休んでいいんだからね!!」と言われてしまいましたよ。

コロナ禍で有給休暇をとっても、どうせお家に居るしかないし、お家に居ればいろいろ家事で終わってしまいますからね。

本日月曜日も、結局母の通院の足や、ご飯作りで終わってしまいましたよ。

 

母「月曜日休みなの?よかった!!朝8時半に眼科の診察券出しに行って!!」

母「眼科終わるまで待っててね。」

母「コロッケ牛ひき肉で作ったら美味しいよね・・・作ってくれる?」

はいはい。

わかりました。

母のリクエスト通りのまかないメシ。

雪菜とニンジン・シイタケ・しめじとかまぼこの煮びたし。

茹でカリフラワー。

牛ひき肉たっぷりのコロッケ。

 

土日はお仕事行ってきました。

初めて試験監督をやりました。

レベルアップです(笑)

何度も何度も事前練習したり、緊張で眠れなかったりしたけれど、終わってしまえば何て事なかった!!

otonosamasamaはレベルが1つアップした!!テレッテレー(笑)

お家に居るより楽しいです。

お金ももらえるし(今回の報酬は2万になりました!!)。

今日は家事で一日が終わってしまったけれど、土日お仕事楽しかったし、もやもやした気分もあがりました。

 

最近またコロナ感染者数が増えてきて怖いですね。

また出かけられない日々が来るのかな?

 


にほんブログ村

にほんブログ村






 

モバイルバージョンを終了