otonosamasama~I will try anything and everything

引っ越しいたしました 引越しして21日目

引っ越しで必要なものは楽天のお買い物マラソンで購入しました。

お買い物マラソンで18,000円ぐらいポイントがついたので、追加でお買い物。

期間限定ポイントは買い物で使って、ほかポイントは支払いにあてますよ。

タダでまず3つ必要なものを購入しました!!

タダと思うと、お買い物も楽しいです(笑)

 

まずは物干し竿!!

物干し竿がなかったので、物干し竿を引っ掛けるフック?に洗濯物をかけて干していました。

これでシーツ等大きなものも干せる!!

1,881円でした。

 

もう一つはクローゼットのハンガーラック。

引っ越した先のクローゼットにはハンガーをかける部分がなく、押し入れそのもの。

とりあえずしわにならないものはボックスに畳んで収納していました。

 

そしてコートやスーツなど、しわになったら困るものは鴨居に取り付けてあったフックにかけていました。

見た目よくないですね。

 

ハンガーラックを組み立てて、やっと収納できました!!

型崩れしそうなバックも気になってたのです。

これで安心。

ハンガーラックは2,180円でした。

 

追加で100均で購入した鴨居用のフック!!

100均3件ぐらいまわってやっと手に入った!!

 

ロングコートなどは鴨居フックでクローゼット手前にかけました。

100均ってすごいですね。

諦めず探して良かった。

 

やっと収納回りがすっきりしましたよ。

 

最後はこちら、自転車カバー。

アパートに屋根付き自転車置き場がないため、建物の横にただ置いているんです。

※管理会社より建物横に置いてくださいと言われました。

いくらボロ自転車とはいえ、カバーがないとさび付いたり劣化の原因になると思って、100均のカバーをしていました。

薄っぺらだし、下の方までカバーできないのです。

 

で、こちらが楽天ポイントで購入した自転車カバー!!

1,050円でした。

下まですっぽりですし、ゴムがついてるので外れにくい。

まあ薄い感じはありますが、自転車が濡れなければOK!!

 

楽天の期間限定ポイントでここまでそろえられました。

あとは寒さ対策と、トースターと、IHコンロと・・・・

まだまだ必要なものがありますが、ちょこちょこ、ゆっくり、楽しんでそろえたいと思います。

 


にほんブログ村

にほんブログ村








モバイルバージョンを終了