雑記

引っ越しいたしました 引越しして41日目

投稿日:2021年11月11日 更新日:

楽天のお買い物マラソンで購入した品物が届きました。

すぐに欲しい!!

そう思うものを買いましたよ。

 

布団乾燥機!!

6,296円でした。

 

浄水器は4,507円。

 

グラタンも、ピザも焼ける庫内の広いトースター!!

5,130円でした。

 

トースターはレンジの上に(笑)

やばい、このままキッチン家電がどんどん上に重なっていくのでは??

収納の計画もなく、ただ欲しいという気持ちで購入している自分に不安を感じつつ・・・・

 

浄水器はすぐ欲しかった!!

お米を研いだり、お味噌汁作ったり、お口の中に入るお水は水道水では不安だったので。

これで安心して食べられる!!

 

布団乾燥機もすぐ欲しかったものです。

引っ越してから2度ほどお外に干してみたのだけれど、ふんわりならない気がして。

もともとお外に干すのは抵抗があって。

虫とか、もろもろ。

otonosamasamaは布団乾燥機派です。

早速乾燥機をかけました。

お布団ふっかふか!!

気持ちよく寝れました。

 

まだまだいろいろと、収納とか考えて購入しなければならないもの沢山。

焦らず、じっくり考えて、またお買い物マラソンで購入したいと思います。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村








-雑記
-, , ,

執筆者:

関連記事

健康診断 2019

健康診断今年もうけてまいりました。 去年の健康診断で再検査がみつかり、手術した訳ですけれど。 健康診断 はじめて再検査となった 健康診断 大腸内視鏡検査前日 健康診断 大腸内視鏡検査当日の朝 健康診断 …

コロナ GoogleのCOVID-19 感染予測(日本版)が出ましたね

今コロナは3波が来ているというけれど、1波、2波とは桁違いだと思った。 慣れというのは怖いなぁって。 経過をたどってみるとわかる。 11月17日現在の10万人あたりの感染者数。 9月17日現在の10万 …

2023/05/07の休日

今日はGWラストです。 実家に行こうと思ったけれど、やっぱり疲れてる(笑) 母も心配ですが、今日は1日自宅のお掃除やら片づけ等して過ごそうと思います。 朝昼兼用ごはんは玉子&納豆ごはんのスペシャルです …

年寄のインフルエンザ

今日無事に退院しました。 今までのぶん、取り返すかのように、沢山しゃべりまくり、沢山食べています。 安心しました。   金曜の朝方3時頃でした。 じいじ「ひとりで上がれるの?大丈夫?」 その …

メダカさん寒くなったので室内に移動

メダカを飼い始めて5カ月になりました。 今日は一日無理はせずゆっくり過ごしました その後のメダカさんの様子 メダカさんが孵化しました!! メダカさんがきて1カ月なので水槽をきれいにしました メダカさん …




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 361,062 アクセス