ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

サラダ パスタ 夕ごはん 朝ごはん

ませるたらこパスタと残りもの

投稿日:2023年5月31日 更新日:

今日は1日忙しいので、朝にお掃除などお家の事を済ませる。

お昼近くになってさすがに腹ペコで簡単に混ぜるだけパスタ。

 

たらこパスタなんて久々!!

美味しかった!!

 

さて、なぜ忙しいかと言うと・・・・

チェストを楽天のお買い物マラソンで買ったのです!!

レビューを見ると組み立てに3時間かかったとか、大変だったというコメントが多かった。

ま、安いから仕方ないだろう。

さすがに3時間はかからないだろうと思いつつ作業を進める。

5時間半かかりました(笑)

もう腰も腕も足もバキバキです。

ねじ間違えたり、部品逆につけたりハプニングもありました。

疲れました。

片づけは今度にします。

お部屋の中しっちゃかめっちゃかです(笑)

とりあえず寝る場所と食べる場所はある!!

サラダだけ簡単に作りました。

カイワレ大根とキュウリ・レタス・プチトマトのサラダ。

前日のステーキなど、残りものがちょっとあったので、あとは漬物で夕ごはん食べました。

明日体大丈夫かな??

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング








-サラダ, パスタ, 夕ごはん, 朝ごはん
-

執筆者:

関連記事

春キャベツとベーコンのパスタ

昼間にオニオンブレッドを作ったので、パスタと一緒に食べよう!! 夕飯はパスタにしました。 オニオンブレッド パスタを茹でて。   オリーブオイルでニンニクを炒める。 休日なので、たっぷりいれ …

ガーリック醤油ソースでステーキ

7連続勤務が終わりました。 やっと休みです。 さすがに疲れましたよ。 お休みだ!!わーい!!のお祝いです。 冷凍しておいた牛肉を焼きます。 そうです、また肉です(笑)   塩コショウしっかり …

炊き込みご飯とゴボウとニンジンのチキンロール

  久々の連休だったので、きちんとご飯作りしました。 まずは炊き込みご飯。 しめじ、にんじん、ゴボウ、油揚げ、シイタケを白だしで煮込んで味を付けます。 といだお米に煮汁ごと入れて、水を加減し …

サーモンフライとレンジで茄子の揚げ浸し

職場の女子が、無限茄子というのを作ったら美味しかった!!と。 レンジで簡単に出来るらしい。 無限茄子はツナ缶と茄子をまぜてレンジでチンするらしい。 それならば、揚げ浸しもレンジで出来る訳ね??と思った …

和風ステーキ

最近へんな夢ばかり見ます。 ロングスリーパーで、いつも夢を見るのですが、幽体離脱した夢は初めて(笑) 幽体離脱した記念?証拠を残すため、上から自分の体の写真を撮っているの。 不思議な夢だった。 今日も …










2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。