ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

パン 夕ごはん

たまごサンド

投稿日:2021年10月4日 更新日:

 

やっと冷蔵庫が届きました!!

とりあえず玉子とか、ケチャップ・ソース・マヨ・だし醤油など購入!!

なんか料理スタートできそう??

 

そしてやっと運び込んだ食器類を洗う!!

 

届いた炊飯器も洗う!!

洗いまくりましたー。

 

そして夕飯は実家で作ってきた玉子サンド。

つぶれて中身が出てきてる(笑)

 

インスタントのポタージュ。

もう食べて寝ます!!

体中筋肉痛(引越しはレンタカー借りて自分でやったので)で疲れマックス!!

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング









 

-パン, 夕ごはん
-

執筆者:

関連記事

お惣菜のからあげ

前日お出かけし、いっぱい歩いたので朝起きれなかった・・・ 洗濯したかったけれど、実家デーなのでパパッと朝ごはんを食べて出発しました。 朝はキムチ納豆ごはん。   掃除・洗濯・まかないメシ作り …

煮込みハンバーグとヤングコーンサラダ

金曜日の夜です。 日曜日はまたGO TO お仕事なので、作り置きできそうな煮込みハンバーグを作りました。 作り置きしておいた大事な冷凍ハンバーグ(笑) 今日と日曜日の夜用に2個使います。 ソースの具は …

ビーフストロガノフ

お正月の反動で、いろいろ食べたいモノが浮かんできます。 しかし寒いのであまり面倒くさいものは作りたくない。 という事で、炒めて煮込んで簡単なビーフストロガノフ(ビーフシチューとも言う)にしました。 バ …

豚肉の味噌生姜焼き

  忘れ去られそうな豚肉があったので、連日の豚肉。 味噌、生姜すりおろし、ニンニクチューブ、みりん、酒をビニールに入れ混ぜる。   みそだれの出来上がり。   豚肉を揉み …

棒棒鶏とホワイトシチューのグラタン

さて、今日は26日の夕ご飯。 今日は何の日? 風呂の日です。 風呂と言えば、otonosamasamaは湯ぶねがあまり得意ではありません。 のぼせやすいんです。 なので温泉は苦手です。 お風呂は体をあ …










2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。