ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

ご飯 朝ごはん

引っ越しました

投稿日:

 

一人暮らしをする事になり、引っ越しいたしました!!

これは荷物を運んだだけの状態。

なんにもありません(笑)

これからちょこちょこそろえていきます。

 

初日は冷蔵庫もテーブルもないので、キッチンで立ち食い(笑)

しかもスーパーのおにぎり。

 

自宅のネット環境がやっと整ったので、また毎日更新したいと思います。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング








-ご飯, 朝ごはん
-

執筆者:

関連記事

チーズハンバーグ

夏が苦手なotonosamasamaです。 この湿気がダメみたい。 今年はスーパーエルニーニョでいつもより5℃はプラス暑いとか?! 怖いです。 朝はいつもの納豆&玉子かけごはん。   今日は …

実家から持ってきた冷凍お好み焼き

今日は日曜日で出稼ぎデーです。 朝早かったので、とりあえずわかめスープをお腹に入れて温まりました。 昼は弁当出るし。 選挙もいかないといけないし朝は大忙しでした。   今日はいろいろあり大変 …

焼きカレー

土曜日です。 本日は実家デー。 疲れて休みたい気分でしたが、だらだら過ごしたからと言って疲れがとれるわけでもないし。 運動と思って行きましたよ。 今朝は疲れすぎて食欲なし。 朝ごはん抜きです。 涼しか …

マカロニサラダとハンバーグ

本日も実家デー。 昨日はちょっと体調悪かったな。 年ですねぇ。 朝は昨日特売で買った納豆ご飯。 美味しかった!!   実家へ行くと、やはり母が疲れマックス。 あーあ、また入院しないでおくれよ …

ポークジンジャーとホットもやしソースの冷奴サラダ

やっと金曜日です。 今週は湿度と気温が高めでぐったりな1週間でした。 でも週末のお出かけの予定があったから、気持ちは元気!! 今日もいつもの納豆&玉子かけごはん。   今日は漬けこんでおいた …










2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。