ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

そば 昼ごはん

ざるそば

投稿日:2021年9月24日 更新日:

 

今日は朝から美容院行ったり、支払いに銀行に行ったり、珍しく忙しかった(笑)

さすがに腹ペコです。

お昼は軽くお蕎麦にしました。

4分茹でて、よく麺を洗うだけ。

 

海苔はたっぷり、半分きざんでのせました。

海苔たっぷり蕎麦うましらー。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング









 

-そば, 昼ごはん
-

執筆者:

関連記事

チーズハンバーグ

今日のお昼はたけのこご飯おむすび弁当。 いつもワンパターンですね。   夕ごはんはハンバーグ気分。 冷凍庫ストックのハンバーグを朝冷蔵庫に入れて解凍しておきました。 ジャガイモは2分ほどレン …

ひれかつ

今日は1日オフです。 otonosamasamaのGWはカレンダー通りなので、明日はお仕事。 それでもなんだかGWと浮かれて頭に花が咲いてる感じですよ。 午前中は片付けして、ちょっとお掃除して、朝昼兼 …

豚こま肉の焼肉

やっと金曜日でございます。 お弁当はハムチーズサンド。 半分に切るのも面倒な金曜日です。   今日はニンニクOK日なので、焼肉にしました。 朝から冷凍しておいた豚こま肉を冷蔵庫で解凍。 豚肉 …

豚ひれ肉の竜田揚げ

6連勤最終日!! 今日を乗り越えれば休みだ!! 今日は玉子サンド弁当。 半分にカットするのも面倒で、このままかぶりつきます。   連続6連勤疲れと職場環境が変わったのもあって、気分は下降気味 …

マカロニグラタン

夜中に大きめの地震があったみたいですね。 全然気がつかなかった!!熟睡!! 今日は月曜日スタートで、混ぜ込みわかめ梅干し入りおむすび弁当。 最近この梅干しがブーム。 きっと体が欲しているんだなー。 & …










2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。