ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

サラダ 夕ごはん 魚介類

塩シャケ

投稿日:2021年9月23日 更新日:

 

今日はだいぶあっさりとしたゆうごはんです。

お肉でも焼くか!!と、いつものがっつり気分だったのですが・・・

スーパーでシャケを見たら、すっごい食べたくなりました。

 

なんか体が求めてる時ありますよね。

それが今回塩シャケでした(笑)

 

前回の残りのポテトサラダ。

レタスもちょい足しで頂きました。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング









 

-サラダ, 夕ごはん, 魚介類
-

執筆者:

関連記事

食パンとブロッコリーとカリフラワーのツナマヨサラダ

今日は休日のotonosamasamaです。 お天気は雨で残念ですが、ゆっくりお家で過ごせるのでとても嬉しいです。 スンドゥブの残りと、ポークハムを焼いて朝ごはんです。   今日は食パンを焼 …

筑前煮と梅干おむすび

朝はいつもの納豆ご飯と卵焼き。 やっとパックごと床に落として救済して作った卵焼き食べきりました。 でも美味しかったな。 また作ろうっと。   今日も実家デーでしたが、帰りに美容院でカラーして …

エビチリ

今日は木曜日で在宅デー。 在宅でも仕事いやいやな気持ちは変わらず。 ま、出勤よりましですけど、油断していると攻撃されます(笑)から、油断禁物。 朝は豚汁の残りと納豆ご飯。   今日は冷凍エビ …

フライドポテトとミニグラタン

今日は木曜日! 今朝もしっかり朝ごはん食べました。 めかぶ・冷奴・チーズ。 ほぼ飲み物系だし、朝手軽に食べられるから気に入ってます。   今日は昼にドラックストアで10%オフ券を使って特売品 …

牛丼

今日は休日のotonosamasamaです。 お友達とランチする予定なので、朝は軽めにクラッカーとチーズ、コーンスープで済ませました。   帰りが遅くなると、夕ごはん作るの面倒になるので、牛 …










2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。