ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

たまご・卵 夕ごはん 鶏肉

チキンカツカレー

投稿日:

日曜日はひさびさのお仕事でしたので、残りもの&冷凍ストックで済ませます。

サクサクチキンカツレツ

冷凍しておいたシーフードカレーと先日の残りのチキンカツレツ。

チキンカツレツはトースターで温め、カレーはレンジでチンしました。

 

彩り?の目玉焼きも焼きましたー!!

 

お仕事は疲れるけれど、働くっていいですね。

お仕事仲間にも会えるし。

懐も気持ちも満たされた1日でした。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング








-たまご・卵, 夕ごはん, 鶏肉
-

執筆者:

関連記事

チキンカツチーズ焼きと茹でオクラ

水曜日折り返し地点です。 相方が夏休みですが、何とか、何とか無事過ごせて安心しています。 やっぱり気持ち大事ですね。 前向きに、謙虚に、笑顔でやり過ごせばうまくいく気がする。 今日はシャケ丸ごと1切入 …

牛肉とエリンギ・ブロッコリーのオイスターソース炒め

日曜日お仕事だったので、すこし疲れ気味。 これはがっつり系だな! 明日は在宅勤務日なので、ニンニクでスタミナつけるぞ。 牛肉にたっぷりのニンニクすりおろしと麺つゆ。 よくも見込んで30分漬けこむ。 ブ …

ローストポーク

つい、いつも同じようなものばかり食べてしまうotonosamasamaです。 時間があるのだから、作ってみた事がないものにチャレンジしてみよう!!と思ってます。 今回は豚肩ロース肉がとても安かったので …

カンタン酢で鶏の手羽元のさっぱり煮

今日からお仕事です。 朝は冷奴でささっと済ませました。   お昼はたけのこご飯おむすびとおせんべい。 職場の休憩所がどんなところかわからないので、パックっと食べれるおむすびにしましたよ。 & …

春雨サラダとからあげ

今日は2週間ぶりの完全オフの休日です。 いつもの時間に目が覚めるお年頃ですが、2度寝・3度寝しました。 朝からもう暑い!! お洗濯日和なのでお洗濯。 速乾で気持ちよかったです。 朝昼兼用ごはんはいつも …










2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。