ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

夕ごはん 鶏肉

ゴロゴロ野菜のクリームシチュー

投稿日:2021年7月30日 更新日:

断捨離を少しずつ頑張っているotonosamasamaです。

今日はごみ袋ひとつ分整理しました。

すっきりした!!

気になっていたデスク回りや工具など、使わないものは整理しました。

断捨離っていいですね。

気持ちがいい!!

 

定期的に食べたくなるクリームシチュー。

今日はごろごろ野菜にカットして作ります。

 

鶏肉を炒めて。

 

野菜や頂きもののハムも入れて炒めます。

 

ぐつぐつ。

おいしそう!!

今日はたっぷり作りました。

 

ご飯にかけて出来上がり!!

ジャガイモホクホク。

美味しかった!!

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング









 

-夕ごはん, 鶏肉
-

執筆者:

関連記事

ガーリックチキンステーキ

今日はやっと金曜日!! でも明日は実家で、明後日は出稼ぎからの7連続勤務。 大丈夫かしら?わたし。 朝はインスタント味噌汁で朝ごはん。 7連続勤務に備えて、今日の夜汁ものぐらい作っておかないとな。 & …

へとへとでカップうどん

昨日で仕事納めでしたが、今日は実家の家業のお手伝いです。 朝はゆっくり寝てましたが、一晩ゆっくり寝たからといって疲れがとれないお年頃(笑) はぁ、年末年始ひと踏ん張りですよ。 朝は玉子納豆ご飯を食べま …

冷凍のイカフライ

今日は金曜日ですが、女子の日で絶不調。 食欲もあまりなく、酢の物残ってたけど冷奴だけ流し込みました。 冷え性になった事、更年期もあるのかな? そう思いましたよ。   お昼は筍ごはんおむすび弁 …

きゅうりとコーンのさっぱりサラダとケンタッキー

今日は朝からムシムシ暑いです。 まだエアコンはつけていませんが、パジャマと部屋着が半袖半ズボンになりました。 エルニーニョとかラニャーニャとかいろいろ言ってますね。 異常気象だけはやめてほしいですね。 …

メンチカツサンド

5日目です。 今朝から急に鼻水がとまらなくなってしまいましたよ。 もうすっかり治ったと思っていたのでびっくり。 お薬も飲んで、お家でおとなしくしてるのに・・・・ 朝おきたらとりあえず味噌汁飲んで、すぐ …










2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。