ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

サラダ 夕ごはん 鶏肉

手作りクルトンでシーザーサラダ

投稿日:2021年7月29日 更新日:

前日にケンタッキーを4ピース買ってきたのですが・・・・

2ピースでお腹いっぱい。

あれ?3ピースぐらい食べれたのに、食べられなくなってる?? ← てか食べ過ぎ??

という事でサラダだけ作る事に。

食パンを適当に切ってレンジでチン。

手作りクルトンです。

 

レタスにアスパラ、パプリカ、クルトン、粉チーズをちらして出来上がり。

ドレッシングはキューピーのシーザーサラダドレッシング。

手作りクルトンさくさくで美味しい!!

 

残りのケンタッキーはトースターでじっくり温めて食べました。

美味しい!!

ケンタッキーを2日間も食べられて幸せでした。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング








-サラダ, 夕ごはん, 鶏肉
-

執筆者:

関連記事

豚肉とピーマンとしめじの甜麺醤炒め

  着々と冷凍庫ストック整理を進めています。 今日はこの豚ロース肉。   ニンニクチューブと酒・醤油で下味をつけます。 10分ぐらい漬けこみます。   片栗粉をまぶしてお …

おろしハンバーグ

  今日はお買い得品のハンバーグで簡単夕飯です。   焼くだけ!! あ!!焦げた!!   蓋して弱火でじっくり焼く。   大根おろしをのせて、ポン酢をかけて完成 …

サーモンフライとチキンカツ

またまた写真を撮り忘れる事件発生(笑) 最近だめだめです。 今日はサーモンフライとチキンカツにしました。 ゆで卵を茹でて、玉ねぎみじん切り・マヨを混ぜて簡単タルタルソースで頂きますよ。   …

タラフライとイカフライ

最近冷凍庫のストック整理をしています。 だいぶすっきりしてきました。 今日は冷凍しておいたイカをフライにしよう!! 初!!イカフライ!!   イカの皮をとり、切れ目を入れておきます。 &nb …

たけのこご飯と鶏のネギ塩焼き

3月からの一人暮らしにむけて、一人暮らしのリハビリ中。 ずっと一人暮らしだったけれど、実家に戻って、贅沢になった気がする。 なので、リハビリ中です。 筑前煮を作った煮汁で、筑前煮に使った残りのタケノコ …










2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。