ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

サラダ 夕ごはん 魚介類

イカフライ

投稿日:2021年5月4日 更新日:

単発の派遣から帰宅。

予想をはるか超えて疲れ切った。

歩きまわるのは平気なのだか、商品を持ち上げたりするピッキングが腰にくる(笑)

疲れて何も作る気しないだろうなぁとは予想済み。

2021/04/30休日ごはん

休日に家族ご飯に作ったイカフライの残りをトースターでじっくり温める。

タルタルソースもたっぷり。

エネルギーチャージじゃー!!

 

サラダは前日の残りもの。

冷凍ストック餃子とほたて風味かまぼこでサラダ

 

ソースはこのごまとんかつソースがお気に入り。

 

5日間お仕事なので、できるか?自分?と今から不安(笑)

よく食べ、よく寝る。

その日の疲れはその日のうちに解消する。

気合ではなんとかできない年齢なので(笑)

ほどほどがんばるぞー!!

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング








-サラダ, 夕ごはん, 魚介類
-

執筆者:

関連記事

クリームシチューごはん

今日は1日オフ。 天気も悪かったので洗濯もできず、お風呂・トイレ・床・キッチン掃除だけ済ませてあとはぼーっとしてました。 1日家から1歩も出ず、ノーメークデー。 明日は出稼ぎだし、疲れがたまってたので …

ハンバーグとチキンのプレート

月曜日スタートです。 どんどん寒くなってきて、朝が一番つらいです。 我慢せずエアコンをつけましたよ。 今日はハムチーズサンド弁当。 実家にお歳暮でハムとウインナーの詰め合わせを頂きました。 母もじいじ …

チキンステーキ

  冷たいフライパンに食材を入れてから火にかけるのを、コールドスタートって言うんですってね。 お肉が硬くならないなどメリットがあるみたいです。 あるレシピを見てから、チキンステーキはコールド …

和風ステーキ

やっと休日ですが、今日は実家デー&美容院と予定満載。 明日は楽天お買い物マラソンで買ったチェストが届くので、それを組み立てないといけないし、この土日は忙しい。 朝はいつもの納豆&玉子かけごはん。 &n …

手羽元の甘酸っぱ煮

朝はいつものおむすびとインスタント味噌汁、昨日の残り物の天ぷらをつまんで朝ごはんです。 今日は徒歩通勤(実家)はお休み。 たまには休んで、ぼちぼち体力つけたいです。 帰宅後、この間買った滑り止めマット …










2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。