ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

パスタ 昼ごはん

タラコクリームパスタ

投稿日:2020年12月5日 更新日:

今日は在宅勤務日です。

寝坊して焦りました。

いつも起床は時間差勤務なので4時半。

在宅勤務日は目覚ましをかけずに寝ますが、だいたい7時には目が覚めるので余裕ぶっこいてましたよ。

起きたら8時半!!

やばい!!

着替えて髪を整え、ゴミ出しもしないといけないし、8時50分には在宅勤務の報告メールもしなきゃだし!!!!!

バッタバタでした(笑)

さて、お寝坊したけれど腹は減る。

今日はいつものタラコパスタに牛乳と麺つゆを加えて、タラコクリームパスタにしました。

牛乳を加えるだけで、まろやかになって美味しい!!

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング











 

-パスタ, 昼ごはん
-

執筆者:

関連記事

パウチのミートソースでパスタ

  休日は簡単ランチ。 パウチのミートソースでパスタです。 ミートほとんど入ってない(笑) トマトソースだけのパスタみたいでした。 ま、簡単だから仕方がない。     ● …

アスパラの肉巻き

木曜日です。 朝はインスタント味噌汁で朝ごはん。 また雪積もってました。 otonosamasamaの住まいは坂道が多いので、まいったまいった。 雪の予報が出ていなくても、うっすら積もる事が最近多いで …

舞茸のクリームパスタとお弁当用にエビピラフドリア

  今日は夕ごはんとお弁当を一気に作ってしまう作戦です(笑) クリームソースを作って、ゆうはんは簡単にパスタ、お弁当にはエビピラフでドリアを作ってしまおうと思いました。 材料は舞茸たっぷりで …

業務スーパーのレンコンのはさみ揚げ

今朝も暖かい!! あー、春いいですね。 今日は炊き込みごはんおむすび弁当。   今日は玉子をパックごと床に落としてしまいました。 2個は床に流れ、残念ながらごめんなさいしました。 他もヒビが …

冷やし中華とギョウザ

今日は1日お休み!! あーうれしいー。 お天気もよかったので連日ですがお洗濯しました。 お洗濯カラッと乾くと気持ちがいいですね。 11時頃朝昼兼用ごはん。 生めんを買ったので、冷やし中華にしました。 …










2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。