ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

中華麺

サッポロ一番しょうゆラーメン

投稿日:2020年9月15日 更新日:

 

休日はいつも家族ご飯をつくります。

今日はきちじの唐揚げとキャベツのお浸しを作りました。

どれも母の好物です。

で、自分は手抜き(笑)

インスタントラーメン!

たまに食べると美味しい。

具も作る気力なし(笑)

レンチン半熟卵と冷凍しておいたネギのみ。

でも美味しく頂きました。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング




 

-中華麺
-

執筆者:

関連記事

お見せできないほどひどい休日ごはん

水曜日がお休みだったのですが・・・・ やる気なし!! お腹に入ればなんでもいい。 そんなお見せできないほどひどい休日ごはん。 お見せしちゃうんですけどね(笑) 昼ごはんは日清ラ王。   増え …

天下一品ラーメンと夜は親子丼

今日は楽しみにしていた初売りと初詣の日。 朝8時半待ち合わせですが、早く起きれなかった・・・ぎりぎりまで寝てました。 正月の疲れが出ましたね。 遅刻しないように急いで支度。 外を見ればうっすら雪!! …

年越しは中華のコース料理

年越し31日は家族で過ごしましたよ。 日帰り温泉に行きたいと言うので、途中のお蕎麦屋さんで年越しそばを食べました。 私は天とじ蕎麦。 天ぷらを玉子でとじた天とじ蕎麦大好きなんですよねー。   …

冷蔵庫整理のやきそば

もう4日!! お正月もあっという間に終わりましたね。 お正月の残り物整理のはじまりですよ。 雑煮用つゆも、やっとこの1杯で終わりだ!!   焼きそばには、白菜、ブロッコリー、豚薄切り肉が入っ …

マルちゃんの焼きそば

本日在宅勤務日です。 今週は焼きそばにするんだ!!と、日曜日から決めていましたよ。 小さいころから食べている焼きそば。 土曜日のお昼ご飯によく食べたな。 母も仕事をしていたので、土曜日の昼ごはんは自分 …










2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。