ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

ご飯 昼ごはん

焼きカレー

投稿日:2020年9月6日 更新日:

今日は在宅勤務日。

そして昨日のカレーがまだ少しあるので、頑張って食べる。

グラタン皿にご飯と温めたカレーをのせ。

チーズをのせてトースターで5分ほど焼く。

焼きカレーの完成!!

焼きカレーってお外で食べたことないのでわからないが、これはカレーにチーズのせただけ(笑)

そういう味でした。

でも冷凍カレー1袋食べた!!

あと1袋。

しばらく無理かな。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング




 

 

-ご飯, 昼ごはん
-

執筆者:

関連記事

オムチーズカレー

今日もお腹を満たすだけのお弁当。 いつもの混ぜ込みわかめ若菜おむすび弁当。 今日会社に行けば、4連休です!!   なんだかずっとお休みだったので、たった2日間会社に行っただけで疲れました。 …

失敗カルボナーラ

水曜日は在宅勤務日。 あたたかいごはんを食べるのが楽しみです。 YouTubeだったかな? 忘れてしまったのですが、レシピをみてチャレンジ。 玉子(全卵)に粉チーズをたっぷり、あとベーコンで作るんです …

から揚げサンドイッチ

今日は1日オフ!! ちょっとお寝坊してベットでうだうだ。 そんな時間が大事ですね。 朝昼兼用ごはんは残りもののシチューごはん。   昨日と今日とお天気最高だったので、2日間洗濯大会でした。 …

ブリの竜田揚げ

4連休2日目です。 今日はキムチ納豆ごはんを食べました。 キムチと納豆を和えると、発酵食品の相乗効果?でなんだか美味しいんですよね。 休日の朝だから食べられる朝ごはんです。   今日も実家へ …

カレーパスタ

出稼ぎ(笑)2日目の朝ごはんです。 昨日と同じ納豆ご飯。 納豆の賞味期限が切れそうだったので、慌てて消費ですよ。   お昼は残りものの春巻きとウインナーだけのお弁当。 鶏だし塩鍋と冷凍の春巻 …










2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。