ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

パスタ 昼ごはん

タラコパスタ

投稿日:2020年8月31日 更新日:

休日のおひるはパスタが多いです。

ささっと食べれるから。

タラコとバターをまぜておいて。

からめるだけ。

しかし今日は茹ですぎました・・・

茹でている時に雷と雨!!

洗濯物を取り込んでいたら、5分茹でパスタを8分も茹でてしまった・・・・

のびのびびよびよかな・・・・と心配しましたが、それなりに美味しく頂けました。

よかった・・・・

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング




 

-パスタ, 昼ごはん
-

執筆者:

関連記事

からあげ

今日は出勤日です。 朝食欲がなかったので、無理せず食べませんでした。 なのでお昼におむすび。 混ぜ込みわかめの梅で具はうめぼし。 今日行けば来月からフル在宅です。 いろいろ思う事はあるけれど、プラスに …

連休にまたオニオンブレッド作ってみました

オニオンブレッドは昔の思い出の味なんです。 今みたいに、いろんなパンがない時代(若かりし頃)、関東に住んでいて近所のパン屋で売っていたのです。 こんなに美味しいパンあるんだ!!って(笑) 相当リピート …

作り置きとアスパラ肉巻き

今日はよく寝ました。 お天気がよいという事で、早寝早起きです!! 朝昼兼用ごはんはハムチーズレタスサンド。   久々の晴れ間!! 気持ちいいです。 お洗濯も干すところないくらい洗ったのですが …

塩コショウの焼肉

  今日は職業訓練説明会に行く予定です。 昼前に出れば間に合うのだけれど、毎日早起きしているから朝5時半に目覚める。 朝昼一緒のブランチにしようと思ったけれど、腹ペコでおむすびとインスタント …

アスパラの肉巻き

木曜日です。 朝はインスタント味噌汁で朝ごはん。 また雪積もってました。 otonosamasamaの住まいは坂道が多いので、まいったまいった。 雪の予報が出ていなくても、うっすら積もる事が最近多いで …










2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。