ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

夕ごはん

目玉焼きとウインナー

投稿日:2020年4月1日 更新日:

なんだか本当にやばいと感じるようになってきました。

先の見えない不安。

感染者数が何倍もの勢いで増加し続けてる。

それなのに政府の対応は塩。

 

最近料理をする気になれない。

食べればいいや。

 

いや、しかし。

感染したら自己責任?

免疫力アップしなければならないのだけれど・・・・

今日は目玉焼きとウインナー。

ビタミン剤を飲んで、よく食べ、よく寝る。

それを徹底する。

マスク・手洗い・うがい、通勤や会社以外の3の密は避ける。

出来る事をやるしかない。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング






 

-夕ごはん
-

執筆者:

関連記事

シュクメルリ風とハンバーグの作り置き

  ハンバーグの作り置きが1つもない!! これはまずいぞ。 ハンバーグがないと、食べたいときに食べれないのは辛い。 休日の元気なうちに作っておきます。 玉ねぎみじん切りしてフライパンで炒める …

ヒレカツとポテトマカロニサラダ

11月16日のゆうごはん。 この間スーパーの出来合いのポテトマカロニサラダを食べました。 なんでスーパーのサラダは美味しいのだろうか? otonosamasamaのポテトサラダとは何かが違う。 いろん …

焼きしゃぶ??

今日は少し暑そうなのでうどん弁当にしました。 おうどん久々だったので美味しかった!! 頂きものの韓国のりたっぷり。   今週は日曜日が単発のお仕事なので、ニンニクチャンスは金曜の今日だけ(笑 …

好きなものだけの海鮮丼

そういえばお寿司たべてないなぁ。 お魚は苦手なものが多いけど、お寿司は大好き。 たまには海鮮丼でも作って食べよう!! ごはんをチンしたら、かんたん酢大さじ1ほど入れてよくまぜる。 白ごまを入れてさらに …

ロピアで買ったステーキ

昨日は早めにお仕事終われたし、毎日5時起きだったので早起きできました。 ※早起きできたというか・・・・お年頃なので、お寝坊(熟睡)できなかった(笑) 朝はいつもの納豆ご飯。   関東で大雪と …










2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。