ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

サラダ 夕ごはん 鶏肉

チキンカツとブロッコリーとゆで卵のサラダ

投稿日:2020年3月20日 更新日:

今日はいろいろメニューを考えたけれど、思い浮かばなかったので、シンプルにフライにしますよ。

大好きなチキンカツ。

いつものバッター液にチキンを付けて、パン粉をつけて揚げました。

フライの揚げたてはたまりません。

ソースとケチャップの両方をかける派のotonosamasamaです。

辛し?

つけません。

舌がおこちゃま舌なのかもしれません(笑)

茹でブロッコリーとスナップエンドウを消費しなければ。

ゆで卵をそえて、サラダにしました。

フレンチドレッシングとマヨの合わせ技。

フレンチドレッシングの酸味がいいですよ。

綺麗にマヨをかけようと思ったら・・・失敗(笑)

なんか、雑な人みたいになりました。

ま、テキトーな人ではあるんですけどねー(笑)

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング






 

 

-サラダ, 夕ごはん, 鶏肉
-

執筆者:

関連記事

ざるそば

やっと休日です。 疲れているけれど、明日お出かけと思うと頑張れます。 今日もいつもの納豆&玉子かけごはん。   実家デーなのでウォーキングして向かいました。 本日の母のご要望はお中元をイオン …

エビチリ丼

  お家の冷蔵庫にはたいしたものは入っていない(笑) でも朝ごはんは食べないと。 梅干しおむすびとインスタントのたまごわかめスープ。   夜は疲れて丼!!にしました。 家族ごはんか …

手羽元のさっぱり煮

前日とっても体調が悪かったので早く寝たらすっきり!! まだまだ寝たりない感じですが、今週は祝日があるので気持ち楽です。 朝は前日作った豚汁で朝ごはん。   お昼はいつものハムチーズサンド弁当 …

レンコンサラダと牛肉のソース炒め

  レンコンが安かったので買ってみました。 久々食べるかも。 クラシルにのっていたレシピを応用してつくります。 レンコンはスライスして酢水に少しさらします。 2分ぐらい茹でます。 塩をして水 …

厚切りハムチーズトースト

  今朝は玉子焼きの残りとロールキャベツの残りで朝ごはん。 ちょっと豪華でした。   楽天のブラックフライデーで購入したIHが届きました!! やっと買いました(笑) これでカセット …










2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。