ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

サラダ 夕ごはん 鶏肉

ささみチーズフライとコールスローサラダ

投稿日:2020年1月18日 更新日:

スーパーのお惣菜でコールスローサラダが並んでました。

ごくり。

食べたい。

では作ってみようじゃないか!!

冷蔵庫にあるもので、キャベツの千切りとキュウリの千切り。

塩を少し強めにふってしばらく置きます。

 

コショウとマヨ、かんたん酢をほんの少し入れてまぜます。

完成!!

簡単!!

 

ささみには、チーズをはさんでみようかと。

ささみをひらいて、スライスチーズをのせる。

 

あとはいつもの通り。

玉子と少量の水と小麦粉を混ぜて、塩コショウした卵液につけて、パン粉をまぶしてあげ焼きです。

 

おお!!

いい感じじゃないですか!

 

ちと、焦げた(笑)

この後・・・・・がびーんです。

中にはさんだチーズが流出!!

あれれ!?

全部でちゃったの??

 

全部チーズでちゃったみたいで(笑)

チーズの味がまったくしない、ささみチーズフライとなりました。

 

コールスローサラダはうまし!!

結果オッケー?

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング




 

 

-サラダ, 夕ごはん, 鶏肉
-

執筆者:

関連記事

冷やし中華

木曜日です。 今日も相変わらずの炊き込みご飯おむすび弁当。 最近パン食べてない!! なんだかごはん気分なんですよね。   今日の夕ごはんは冷やし中華と朝から決めていましたー。 生めんとキュウ …

レモンバターチキンソテー

今朝も味噌汁に少しご飯入れたねこまんま?ごはんです。 少しでも食べると体温まりますね。   今日のお昼は玉子サンド弁当。   今日は食べたい!!って食欲が戻ってきましたよ。 これは …

シーフードピラフの残りでオムライス

この間シーフードピラフを多めに作ったので、かんたんにオムライスにします。 シーフードピラフ レンチンしたピラフをまあるいお椀に入れて、お皿にどん!! 玉子は2つ。 牛乳はないので、白だし(笑)を少々。 …

レモンバターチキンともやしのナムル

月曜日1週間スタートです。 シルバーウィーク開けなので、ちょっと?いやだいぶ気持ちがへこみ気味(笑) 仕方がないので1週間がんばりますか!! 連休中に冷凍庫を楽天でポチっとしてしまったし、稼がないとね …

レモンバターチキンソテーとすじこおむすび

昨日どうしても食べたくなって奮発して買ったすじこ。   すじこ入りおむすび弁当にしました。 美味しかったー。 食べたいモノがあって、それを食べるのって本当に贅沢で最高だ!!   今 …










2020年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。