ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

夕ごはん 牛肉 豚肉

デミグラスハンバーグ

投稿日:2019年11月17日 更新日:

 

ハンバーグを作りました。

両面に焼き色をつけたら、デミグラスソース缶で煮込みました。

さらにとろけるチーズをのせて、オーブントースターで焼きました。

カロリー絶対に高い(笑)

おデブになるハンバーグ。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング




 

-夕ごはん, 牛肉, 豚肉
-

執筆者:

関連記事

休日の作り置きとか保存方法とか

  いつも使っていた赤いお弁当箱(1,000円ちょっとしたはず)のパチンッっとする部分が壊れてしまって。 ※パチンッってする部分ってなんていう名前なんでしょうね?(笑)この上記のお弁当箱のパ …

やっとレタス買いました

日曜日です。 今日も実家デーで、いつもの納豆ごはん。 曇り空ですが、ムシムシ暑いです。 実家帰り、スーパー2件はしごして特売の品を買いました。 レタス!!178円でした!! 食べたかったのでうれしかっ …

値下げシールのビックメンチカツ

やっと休日です。 GWあけ1週間は疲れますね。 気持ちの部分もあるんですよね。 今日は実家デーなので、朝からがっつり食べていきますよ。 ハムチーサンド。 雨ですが、運動する機会もないので歩いて実家へ向 …

ジョンソンヴィルレモンペッパー

  土曜日はバイトで疲れたので、ジョンソンヴィルのウインナーを焼きました。 焼くだけ簡単!! レモンペッパー。 どうかな?美味しいかな?   うん。。。 レモン感じないかな。 期待 …

豚汁と残りもの

今日は1日お休み。 お洗濯とお掃除済ませて朝昼兼用ごはんです。 めんどくさいなーと思いましたが、食べたい気持ちが勝って(笑)ネギとウインナーのオムレツを作りました。 おいしー!! がんばって?作って良 …










2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。