ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

夕ごはん 牛肉 豚肉

ジョンソンヴィルレモンペッパー

投稿日:2019年11月12日 更新日:

 

土曜日はバイトで疲れたので、ジョンソンヴィルのウインナーを焼きました。

焼くだけ簡単!!

レモンペッパー。

どうかな?美味しいかな?

 

うん。。。

レモン感じないかな。

期待した味と違った。

これは、何かお料理しないとです。

残り3本。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング




 

 

-夕ごはん, 牛肉, 豚肉
-

執筆者:

関連記事

ドリアミート

今日はこのドリアミートを試してみようと思います。 ミートソースとはまた違うのかな?   ニンジン、玉ねぎ、ピーマン、しめじをみじん切り。   よく炒めます。   お水を入 …

ひれかつとポテトフライ

  10月から新しい職場だったのですが、慣れるまで大変でした。 毎日疲れる。。。。 食欲や、やる気が出ない。 最近やっとそれを超えました!! そうしたら、食欲もりもり!! 1キロ増えました( …

たらこスパとトースト

1月2日の休日です。 今日は実家デーは休み。 だいぶ疲れていたみたいで、前日早めに寝たのに8時過ぎまで熟睡でした。 洗濯をして10時頃朝ごはん。 いつもの納豆ご飯です。 年末年始食べすぎで食欲がいまい …

お子様プレート的な

せっせと作り置きをした後は、ラクちんに夕ご飯です。 せっせと作り置きエビピラフと茄子の味噌炒め しかも、好きなものだらけ(笑) うっしっし。 いつもの通り、作り置きのハンバーグを焼きます。 &nbsp …

お惣菜のポテサラとのこりもの

今日は土曜日で実家デー。 ちょっと疲れ気味(たぶん暑さのせい)で口内炎が痛いです。 今日もいつもの納豆&玉子かけごはん。   実家の帰りにスーパー2件はしご。 特売の納豆・きゅうり・鶏肉など …










2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。