ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

夕ごはん 豚肉

生姜焼きとなめたけ

投稿日:2019年9月20日 更新日:

 

豚肉の生姜焼き。

生姜とニンニクをたっぷりで漬けこみました。

うまっ!!

そしてご飯のお供、なめたけ。

なめたけは飲み物ですね。

ご飯がするっっと入っていく(笑)

 

【送料無料】アウター レディース スタンドカラードルマンモッズジャケット【メール便不可】【M】 コート 大人カジュアル モッズコート カジュアル コットン ミリタリージャケット マウンテンパーカー ドルマンスリーブ ワイド カーキ 綿100%

価格:4,860円
(2019/9/19 10:27時点)
感想(180件)

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング


-夕ごはん, 豚肉
-

執筆者:

関連記事

鶏のしょうが焼きと茄子焼きの残りで酢鶏

前日のしょうが焼きが残っている。 鶏のしょうが焼きと茄子焼き そのままは食べたくないので、リメイクする事に。 ピーマン、ニンジン、しめじ、玉ねぎをカット。   鶏のしょうが焼きはレンジでチン …

ロールキャベツ

今日は在宅勤務デー。 朝少し寝坊してしまって、洗濯・ウォーキングとバタバタして朝ごはんは抜き。 お昼はスーパーに行きたいので、いつもの玉子かけごはんでかきこみメシ。   夕ごはんは冷凍してお …

ウインナーと目玉焼き

今日は木曜日で在宅デー。 朝はいつもの納豆ごはん。   何度か電源ボタンを入れていたら、仕事終わりにパソコンが急に立ち上がりました。 たぶん気まぐれ(笑) おお!! あわててブログを更新。 …

彩りってむずかしい

半熟たまご的なものが食べたくなり、オムライスにする事にした。 玉子2個で、とろとろに。 半熟たまごはうまくいった。 され、ケチャップかけて・・・ なんか、緑、みどりないかな? 冷蔵庫にあった万能ねぎを …

ハンバーグとポテトサラダ

  この日の夕飯はハンバーグとポテトサラダという高カロリーメニュー(笑) 短期の仕事で1キロ痩せて、ビビっていたのですが、3連休で無事??もとに戻りました(笑) あれ? じゃあ高カロリーはダ …










2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。