ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

パスタ 昼ごはん

タラコパスタ

投稿日:2019年9月10日 更新日:

 

今日はパスタが食べたいけれど、これと言って材料がない。

あ!!タラコが余ってたのを思い出したので、タラコパスタにしました。

しかも手抜き。

タラコとマヨをまぜただけのソース。

パスタをゆでて湯をきったら混ぜるだけ。

海苔は多めが美味しい。

うんうん、バターじゃなくても美味しくできました!!

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング



 

-パスタ, 昼ごはん
-

執筆者:

関連記事

煮物と天ぷら

今日でお仕事最終日です。 ホッとしました。 お弁当はいつもの混ぜ込みわかめ若菜おむすび弁当。   7カ月と短い間でしたが、贈り物を頂きましたよ。 ありがたいですね。 大好きなおじさんからは、 …

大根とキュウリとカニカマの中華サラダとお惣菜のメンチカツ

やっと金曜日です。 在宅勤務あるから楽だけれど、まあきちんと仕事はしてるから、やっぱり疲れますね。 頭使うからだろうなぁ。 今日もぽかぽかお天気です。 すじこ入りおむすび弁当。   玉子焼き …

お昼は簡単タラコパスタ

11月3日のお昼ご飯。 いつも休日は家族の昼ごはんと夕ご飯を作ります。 家族みんな働いてるので、休日ぐらいは母にも楽させたいなーと。 つぼみ菜とかまぼこの辛し和え。 玉ねぎと牛肉の焼肉。 そして自分は …

no image

チキンカツカレー

今日はシャケむすび弁当。 値引きシールついていたシャケを夕ごはんで食べましたが、塩が強めのシャケだった!! シャケとわかめごはんを和えてシャケおむすびにしました。 美味しかった!!   前日 …

塩コショウの焼肉

  今日は職業訓練説明会に行く予定です。 昼前に出れば間に合うのだけれど、毎日早起きしているから朝5時半に目覚める。 朝昼一緒のブランチにしようと思ったけれど、腹ペコでおむすびとインスタント …










2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。