ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

さかな 夕ごはん

カジキマグロの味噌漬け

投稿日:

カジキマグロを味噌に漬けこんでいたのを忘れてました。

少し漬かり過ぎた・・・・

味噌とみりんをビニールに入れて、もみもみしてまぜます。

そこにカジキマグロを漬けこむだけ。

2,3日漬けこむと美味しくなります。

今回は漬かり過ぎたので、大根おろしをたっぷりと添えて。

一緒に食べたらちょうどよい。

 

アルコペディコ サンダル レディース ★正規販売店★【ポイント10倍 送料無料 特典付き】ARCOPEDICO サルーテライン ファンシー メッシュ やわらかバンド 疲れにくい 歩きやすい かわいい 軽量【ギフト】[ ARCOPEDICO サルーテライン FANCY/S ]

価格:7,884円
(2019/7/20 14:54時点)
感想(45件)

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング


-さかな, 夕ごはん
-

執筆者:

関連記事

マスタードマヨとケチャップのチーズハンバーグ

待ちに待った?金曜日です。 朝は食欲なく、抜きにしました。 昼は簡単にハムチーズサンド弁当。 今の仕事頭を使うので、体というか気持ちが少し疲れる。 とても良い経験で勉強になるのですが、週末はヘトヘト。 …

手羽元の甘辛煮

木曜日です。 今日は炊き込みご飯おむすび弁当。   休みの日に作り置き調理しましたよ。 いつもの手羽元と玉ねぎの甘辛煮。 皮目をこんがり焼いてから。   麺つゆ・みりん・少しお醤油 …

手羽元のさっぱり煮

金曜日です。 今日はお洗濯日和だったのでウォーキングはナシで朝はお洗濯干しました。 お洗濯日和というか・・・強風で速乾でしたが、飛ばされないかひやひやした感じです(笑) 朝はいつもの納豆ごはん。 &n …

チキンカツとみそマヨディップ

いやっほい!! 明日から4連休!! うれしいのでチキンカツでもつくっちゃいます。 大好きなチキンカツ。 塩コショウして、バッター液につけて揚げるだけ。 サクサクに揚げます。 今日は茹でたブロッコリーを …

今日も唐揚げ

今日は木曜日。 今週も残り2日。 朝はいつもの納豆ご飯とたまご。   今週おかげさまで在宅勤務だったけれど、気持ちは疲れ果ててます。 辞めると報告してからもいろいろありすぎ。 引継ぎ(データ …










2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。