ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

ご飯 夕ごはん

シチュードリア

投稿日:2019年6月16日 更新日:

 

またまたシチュードリアです。

シチューの残りをオムライスにしようと思ったけれど・・・・

チキンライスを作る気力がなかったです。

ドリアなら、ご飯にシチューとチーズをかけてオーブントースターで焼くだけなので簡単。

もうお腹に入れるだけです。

 

短期の仕事で、慣れない疲れがひどい。

メニューも思い浮かばない。

そして食べているのに痩せる。

 

もうひと頑張りです。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング


 

 

 

-ご飯, 夕ごはん
-

執筆者:

関連記事

ハンバーグとからあげプレート

今日は前日のからあげもあるので、ハンバーグを焼くだけにしました。 からあげ   でも野菜はいっぱい食べないとね。 大根を千切りにして、お塩を軽くふり揉み込む。   10分ぐらい放置 …

いつもの和風ステーキ

連休3日目。 ちょっと疲れ気味。 仕事とは違って、実家では体力仕事?だからですかね。 今日頑張れば明日は休み!! 元気出していこう!! 朝はハムチーズホットサンドを食べました。 疲れに負けないようにが …

冷蔵庫にあるもので作ったカレー

お仕事2日目です。 やはり少し疲れました。 慣れるまで1~2週間は仕方ないですね。 朝はまたまた冷奴。 とりあえず食べないよりはいいかなーと言う朝ごはん。   お昼は昨日と同じ、たけのこご飯 …

残りものと目玉焼き

今日は13日の金曜日ですね。 朝から暖かいよー。 もうこのままでいい(笑) 来週寒波きそうですね、こわいー。 朝はインスタント味噌汁でごはーん。   お昼はラストポテトサラダでサンド弁当。 …

なるとの半身揚げ

今日から職業訓練の新しい課題が受講できる日。 焦りがあって、早起きしました。 朝はいつもの納豆ご飯と冷ややっこ。   今週からソフトウエアの操作の授業です。 1日受講しまくりました。 疲れた …










2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。