ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

パスタ 昼ごはん

ナポリタン

投稿日:2019年5月17日 更新日:

ランチは手軽に出来るのがいいですよね。

フライパンひとつでナポリタン。

ケチャップと少量のとんかつソースで味付けしました。

ちょっとコショウを強めにね。

ピリッとコショウの味がきいたナポリタンで美味しかったです。

 

\月間優良ショップ記念10%OFFクーポン/ギフト・プレゼントに◎【送料無料】【Helix ペアスローフード(化粧箱入)】【ペアセット】マグカップ&パスタ皿&ボウルのセット 日本製 ラッピング可能 【マルサン近藤】m-mode【SOERU-ソエル-】

価格:4,320円
(2019/5/14 17:10時点)
感想(0件)

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング


 

-パスタ, 昼ごはん
-

執筆者:

関連記事

キノコとハムの和風パスタ

  だいぶお久しぶりですパスタさん。 シイタケとシメジを消費したくて、パスタとなりました。   顆粒だしと麺つゆで味付け。 明日は友人と会うため、ニンニクは控えました(笑) ニンニ …

春雨中華サラダと春巻き

金曜日です!! やたー!! 今日はいつものハムチーズサンド弁当。   今日はどうしても春雨サラダが食べたくて作りました。 キュウリは千切りして軽く塩をし、絞りました。 味付けは和風ドレとごま …

焼きそばとウインナー

流行り病発症から3日目。 もうだいぶ元気です。 とりあえずお薬を飲むために朝インスタント味噌汁を頂きました。   もう平熱に戻ったし、ほぼ元気なんですけど、またぶり返したら怖い!! あの高熱 …

レンチンでチキンカツ煮

最近寒さが和らいでいてうれしいです。 流行り病になってから、トラウマ?(悪寒の)になって、寒いと調子が悪いような気がして心配になります。 体を冷やすのはいけないなーと、節約しながらの温活してますよ。 …

マ・マー マカロニグラタン・チーズソース

今日は久々の焼きそば弁当です。 職場の休憩室にレンジが3~4台あって、しかも混雑もなく(半分在宅勤務なので)くつろげる事がわかりました。 今までおむすびかサンドイッチばかりだったので普通のお弁当復活! …










2019年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。