ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

宮城県

蔵王キツネ村と動物三昧の旅~その2

投稿日:2019年5月7日 更新日:

蔵王キツネ村と動物三昧の旅~その2です。

蔵王キツネ村と動物三昧の旅~その1

さて、キツネ村を後にして車で30分。

和豚もちぶたのハンバーガーを食べれるお店へ。

ZAO BOOでランチです!!

 

すべて巻いてスケジュールしたので、スムーズにランチにありつけました。

もちぶたチーズバーガー!!

チーズがカリカリで美味しかったです。

 

こちらはもちぶたのソーセージがのったナポリタンプレート。

満足満足!!

 

お次はスイーツタイム??

ZAO BOOから車で15分。

蔵王プロヴァンスファームへジェラートを食べにきました。

ジェラートのミルク、めっちゃミルクー!!

美味しかったです。

 

子牛がいました!!

ゴールデンウイークのために、ここでお客様接待してるのね。

とっても怖がっていて、なんだか可哀想な感じ。

 

オーナーから、哺乳瓶にお水を入れてもらって、子牛にあげる事が出来ました。

おどおど子牛が、すっごい力で哺乳瓶を吸ってきます!!

子牛だけれども、力すごい!!

のど乾いていたのね。

お水をやったら、少し仲良く?なれました。

触らせてくれた!!

毛が柔らかくて、可愛かったです。

 

蔵王プロヴァンスファームから車で30分。

とんとんの丘 もちぶた館に来ました。

こちらは、日帰り温泉施設、もちぶたのバーベキューの施設、産直野菜の販売もあり、一日楽しめるようなところです。

お目当ては沢山の動物たち。

 

羊、やぎ、うさぎ、アヒル、ポニー、ダチョウ、カビパラなど見る事が出来ます。

 

早く来れば、産直野菜を買って、動物たちに餌やりもできます。

カビパラかわいい~

 

一日日光をあびて、気持ちよく疲れました。

動物三昧で、心もほんわかになりましたよ。

 

帰りは仙台駅まで1時間。

道の駅などに寄りながら、のんびり帰りました。

よいゴールデンウイークの休日でした。

 

 

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング



 

 

-宮城県
-

執筆者:

関連記事

シルバーウィークらしく過ごそうと急遽ノープランお出かけとラーメン

仕事のストレスマックスで、シルバーウィークだと言うのに予定もなかったotonosamasamaです。 これじゃぁダメだ!!と言う事で急に金曜日に友達にアポ。 遊ぶことになりました!!わーいわーい!! …

仙台の七夕まつり

今日は2年ぶりの友人に会ってきました!! 友人の愛娘も一緒なので動物園にまた(笑)行ってきました!! otonosamasamaは動物園大好きなので、何度でもOK!! 年パス持ってるし(笑) 前回より …

西方寺(定義如来)とパワースポット諏訪神社へ初詣

9:00 仙台発 10:00 西方寺(定義如来)到着 参拝 時間1時間 11:00 西方寺(定義如来)発 12:00 諏訪神社到着 参拝 時間20分 12:30 諏訪神社出発 13:00 ドットーレ着 …

一目千本桜へ

朝早起きして大河原までやってきました!! 久々の5時起き辛かった(笑) ちょっと薄曇りで肌寒かったけれど、歩くから調度いいです。 桜は満開!!   早起きしたから、人もほどほどで歩きやすかっ …

一目千本桜と白石城へお花見~その2

一目千本桜と白石城へのお花見の続きです!! 一目千本桜と白石城へお花見~その1   大河原駅から白石駅まで快速で10分で到着。 地元の方に人気のお店に行ってきました。 白石というと、うーめん …










2019年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。