ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

夕ごはん 鶏肉

ドリアもどき

投稿日:2019年1月21日 更新日:

インチキドリア(笑)

シチューの後はドリア。

ドリアもどき(笑)

しかも、チーズがあまりなくて。。。

ご飯にシチューかけただけ!!みたいなドリア(笑)

 

そういえば、ご飯にシチューは気持ち悪いって言われた事がある。

otonosamasamaは小さいころからご飯にシチューだった。

なんで?

あうでしょ?

ダメ?

ご飯にシチュー論争ってありましたね(笑)

小さいころ、お誕生日はシチューを母にねだった。

ご飯にシチューをかけて、何杯でもお代わりした。

大好きなメニュー。

 

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村





-夕ごはん, 鶏肉
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

チルド餃子とホームベーカリー

今日は8時までぐっすり。 やっぱり2日間ぐらいかけないと疲れがとれないのね。 今日は元気復活!! 朝はいつもの納豆ごはん。   昼休みにホームベーカリーをセット。 久々にパンを焼きました。 …

冷蔵庫整理フライドチキンとキムチ味噌汁

朝はおむすびとインスタント味噌汁でした。   さて、冷蔵庫の在庫をなくすぞ!! 大根・にんじん・ジャガイモ・ネギ・ワサビ菜を具に味噌汁にします。 冷蔵庫整理で、冷凍しておいた油揚げとキムチも …

ミネストローネ風スープと手羽元のポン酢煮と八宝菜

前日にミネストローネ風スープを作りました。 あるもの野菜でごった煮な感じです。 ジャガイモ・大根・にんじん・長ネギ・ピーマン・しめじ・ウインナーをサイコロ状に切って、コンソメで煮込みました。 そしてミ …

ブロッコリーのサラダと煮物

月曜日スタートです。 いつものハムチーズサンド弁当。 今日は業務スーパーで買いたいモノがあるので、昼ごはんはパパッと食べてお買い物です。 今日はブロッコリーを茹でただけ。 前日に作った煮物が、材料をい …

チキンのクリーム煮

otonosamasamaの会社は今秋から出勤人数7割減を実行しています。 昨日久々に出勤してやっとシフトがわかりました。 1週間に1度ぐらいの出勤となるみたいです。 さて、じいじと二人分のご飯。 一 …










2019年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。