寒暖差が激しくなってきましたね。
今日は暑いぐらいの陽気で、来週はまた寒波とか。
寒暖差が激しいこの時期のほうが、体調を崩す事が多いそうです。
気をつけたいですね。
2025/02/07の休日ごはんです。
おでん。
大根しみしみに、じっくり煮込みました。
初物のわかめときゅうりの酢の物、セリとほうれん草のおひたし。
以上でした。
「あいつら人間じゃない」
財務省解体デモ凄いですね
登録者数500万人トップYouTuberヒカルさんまで動いてくれました
今回は財務省が非難されている理由について分かりやすく解説していきます
「すべての公務員は全体の奉仕者であって、一部の奉仕者ではない」…
— ごぼうの党【公式】 (@GobonotoJP) February 28, 2025
財務省解体デモがやっとテレビでほうどうされたとか・・・・
意味がないとか、いろいろ賛否両論出ているみたいですが。
私は意味があって、やっと日本人が気がついてきたのだと思って少しの希望を感じます。
日本弱体化政策が戦後からずーっと続いている。
日本を変えないとまずい段階に来ていると、奥野さんも言っていました。
投票率100%ぐらいの勢いでいかないと、本当にまずいかもしれませんね。