今日は免許の更新に行ってきました。
ゴールドカードなので、更新時間は短く済みましたが・・・・地下鉄とバスを乗り継いで、道のりが遠かった。
しかも、バスは1時間に1本しかない!!
自宅を出てから帰宅まで5時間かかり、疲れました・・・・
さて、2024/11/14の休日ごはん、まかないメシつくり。
春菊の胡麻和え。
おから炒り。
イカと高野豆腐の炒め物。
大根おろしとキノコの和え物。
以上でした。
さてさて、新たなパンダミックは来ると言われていますが・・・・きたか?!
この間NHKでも尾〇さんが新たな感染症が来る可能性は非常に高い!!と予言(笑)をされていましたから。
本当に物語の台本はできてるのでしょうね。
また、ねずみさんが立花氏と奥野さんの事を話題にされていました。
わたしもねずみさんの意見に同意。
完璧に自分の思想と同じ政党は難しいから、新しい風をみんなでつくっていくしかないと思います。
なので、新しい風同士が争うのはもやもやします。
でも、時代の転換期だから、こういう事たくさんおこるのでしょうね。
自分は考えをかたよらないようにして、良いものを選んでいかないといけないと改めて思いました。