休日ごはん

2023/12/26の休日ごはん

投稿日:2023年12月29日 更新日:

昨日は16時過ぎに帰宅して、さっさと20時に寝ました(笑)

でも疲れすぎて寝れなくて、途中起きてしまったり。

寝るにも体力が必要って実感!!

それでも熟睡できた時間もあり、だいぶ(80%ぐらい?)回復しました。

 

今日も実家デー。

いつものお洗濯・お買い物・まかないメシの他にキッチンの大掃除しました。

無理せずできる範囲で大掃除です。

本日のまかないメシ。

ほたて・エビ・アスパラ・舞茸の天ぷら。

だいこんおろしもたっぷりおろしました。

 

明日は母も休みなので、otonosamasamaも休日にしました。

やっと休めるー!!

5日ぶりの1日OFFです。

ゆっくりお寝坊して、お洗濯したり、美容院行ったり、買い出ししたりします。

やることいっぱいだけど休日はうれしい。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村








 

-休日ごはん
-, , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

2021/01/02休日ごはん

2日の夜から母とじいじは仕事。 やっと夜一人になれるのがとてもうれしい。 そんな休日ご飯。 母が何を食べたいかわからないと言うので、「じゃあカレーだね!!」と半ば強引に決めました。 牛肉だけはちょっと …

2021/03/07休日ごはん

先週の土曜日に発症?した口内炎がもうちょっとで完治しそうです。 先週の土日はひどかった。 口の中血の味するし痛いし。 2021/02/27休日ごはん 3月は派遣会社の単発のお仕事あったけど、申し込むの …

2018/07/28休日ご飯

28日の休日ご飯は外食となりました。 otonosamasamaが少し体調がよくなかったので、サボりです。 とんかつ。 母がスタミナつけないと!!って言うから・・・・ 夏バテぎみなのに、とんかつか~と …

2021/03/06休日ごはん

この間ほぼ無水ビーフシチューを作ったらとっても美味しかったんです。 ほぼ無水ビーフシチュー なので、母に食べてもらいたくて作ってみました。 時間がかかるので前日夜から準備。 玉ねぎ4個をスライスして、 …

2021/02/28休日ごはん

口内炎にはぶくぶくうがいがいいみたいですね。 うがい薬で1日5回ぐらいぶくぶくしてました。 だいぶ良くなってきた気がします。 口内炎って辛いんですね。 知らなかった。 ほぼなった事がないので、初めての …




検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 382,591 アクセス