休日ごはん 雑記

2023/05/28の休日

投稿日:2023年5月29日 更新日:

昨日食べ過ぎたのか、まったくお腹が減らず、昼前にやっとごはんを食べました。

あえるだけパスタソースのたらこ。

賞味期限が4月だったので、セーフ!!(え?アウト?)と思い食べました。

美味しかった!!

 

ちょっと恥ずかしくてモザイクですが・・・・・

備蓄とかいろいろ買いまくってしまったせいで、お家がごちゃごちゃ。

狭いワンルームなんでね、収納を考えないといけないと思いお買い物マラソンで収納を買っちゃいました。

 

チェスト2個です。

昼前に届きました。

今日はこれを組み立てて、整理整頓して、断捨離とかするぞー!!と、やる気満々。

 

しかし、組み立てに5時間かかりました。

ねじは間違えるし、部品を逆につけてしまったりとハプニングばかり・・・

 

17時過ぎになんとか出来上がりました。

もう整理整頓するまでの気力なし(笑)

お部屋のなかカオス状態ですがもう無理です。

来週・再来週は出稼ぎデーだし、実家にも行こうと思ってるし、しばらくはごっちゃごちゃで過ごしますよ(笑)

楽しんでね、片づけしたいと思います。

マジ、いろいろぶつけたり、青なじみ作り、大汗かいて今日は頑張りましたよ。

 

残念なのが、色が思った感じと違ってて・・・ネットショッピングは難しいですね。

床とか机とか温かみのある色だから、部屋の感じがおかしくなって悲しい。

返品するのも気が引けるので、何とか工夫しようかな。

安物だし仕方がない。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村








-休日ごはん, 雑記
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

2021/11/20休日ごはん

は!!今日は土曜日!? 最近曜日感覚がなくなってきましたよ(笑)   本日のまかないメシ。 茹でアスパラ菜。 これマヨで食べると美味しいんですよね。   筋子のおむすび。 ひとつ筋 …

2022/08/14の休日

今日は休日です。 朝昼兼用ごはんはハムチーズトーストを食べました。   そしてネットスーパーの注文品が届きました。 トイレットペーパーやコーヒー、ごま油・お米など重い物を注文。 そして備蓄品 …

2020/12/05休日ごはん

もう12月、大掃除しなきゃですね。 otonosamasamaの正月休みは5日だけ。 29日までお仕事なので、休日に分散して大掃除をしなきゃなぁ~と思いつつ。 今日は冷蔵庫の在庫を確認。 不要なものを …

2022/06/25の休日ごはん

暑い・・・暑いですね。 少し寝苦しかった夜でした。 夜中起きてまた扇風機をタイマー設定しましたが、何度も起きてしまったので睡眠が浅く二度寝三度寝で大寝坊!! ※大寝坊と言っても、5時半に起きるのが6時 …

寒暖差アレルギーかな?

最近、鼻の調子がいまいち。 風邪かと勘違いするほど鼻水が出たりします。 もともと、アレルギーがあり、ほこりや、アレルゲン、寒暖差で症状がでます。 しかし、ここ最近は症状がひどい気がするので、風邪かの判 …




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 358,861 アクセス