休日ごはん

2023/04/08の休日ごはん

投稿日:

最近日の出の時間が早くなったからか、つい早起きしちゃう。

その分早寝してしまうのですが・・・・

今日は実家デー。

海苔・めかぶ・キムチで朝ごはん。

そして在宅勤務日も頑張っているウォーキングがてら実家へ。

 

先週床をしっかりめにお掃除したのに、なんかもう汚い。

冷蔵庫も何かたらした??

汚す天才なのかと思うわ。

朝から冷蔵庫をお掃除。

 

本日のまかないメシ。

菜の花と笹かまの辛し和え。

 

青椒肉絲。

ずっと食べたかったんですって。

春の新鮮なたけのこで作ったので、美味しいはず。

良かったねぇ。

 

帰りは美容院でカラー。

思いのほか時間がかかり、疲れてしまいました。

帰り道にしまむらへ。

くつした買いたかったのです。

ダサ可愛い靴下いっぱいワゴンから選んできました(笑)

タオルも2枚組490円ってすごいですよね。

よい買い物をしました。

 

暖かくなったので、スリッパも新調しました。

KUMAって書いてある(笑)かわいいー!!

可愛い物に癒されました。

おばさんですけど、可愛い物で癒されてますよ。

変な人でもいいの。

しわくちゃになってもね、可愛いクマとかパンダとかのシャツ着るんだ。

自分が心地よい事しないとね。

今はそういういろんな人がいていい時代だものね。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村








 

-休日ごはん
-, , , , , , ,

執筆者:

関連記事

2018/10/13休日ご飯

やっとカラリとした土日でうれしいです。 衣替えはもうしましたが、この土日にタイツとか、ババシャツとか、洗濯しておかねば!! 急に空気が入れ替わったように寒くなりましたからね。 さて、休日ご飯です。 今 …

2023/03/04の休日ごはん

今日は実家デー。 気分がのらないけれど、母の膀胱炎のその後も気になるし行ってきますよ。 朝は玉子かけごはんと海苔でパパッとごはん。 今日も暖かい1日でした。 3月だとまだまだ寒いイメージがありますが、 …

2020/11/16休日ごはん

年末調整の書類がきました。 そうか、そんな時期か・・・ 11月半ばですよ!!びっくりです。 もうあっという間に今年終わりますね。 変化のない日常って早すぎて怖いです。   休日ご飯です。 今 …

2023/02/11の休日ごはん

大雪予報だったので、土曜日に実家に行くか、日曜日に行くか悩んだのですが、まずは母の様子も見たかったし、日曜日にゆっくり休みたかったので早起きしました。 ベランダからお外の様子を見る。 おー!!なかなか …

2018/12/08休日ご飯

そういえば、今週はこんな可愛い猫ちゃんに癒されました。 通勤途中の小道。 まだ子猫?? クロネコちゃん3匹、はちわれちゃん1匹。 このはちわれちゃんは、なでなでさせてくれました。 とってもかわいかった …




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 361,013 アクセス