平日ご飯・お弁当

2023/03の平日ご飯~その2

投稿日:

月曜日スタートです。

休日の2日間結構寝たんですけど、まだまだ眠い。

大丈夫か?私?病気?と思ったけれど、春って眠さやだるさを感じやすい時期なんですってね。

寒さが徐々に厳しくなる時は順応するけれど、温度差が激しい時は自律神経が一生懸命頑張って体力消耗するみたい。

確かに、そんな感じする。

今日はいつものハムチーズサンド弁当。

来週からマスク個人の判断??

どうなるんでしょうね。

私はできればもうマスクは嫌だ。

顔がおかしくなりそうですよ。

今日は玉子サンド弁当。

水曜日は折り返しでちょいと疲れた気分。

煮物の残りでつくった炊き込みごはんおむすび弁当。

暖かいですねー。

何を着ていいのやら?

外は暖かいのだけれど、会社が少し寒くて、本当に着るもの悩みます。

木曜日です。

今日は朝もノーエアコン。

暖かいっていいですね。

金曜日です。

今週ものりきった!!

今日もダイエット中なのでおかしはナシ。

炊き込みごはんおむすび弁当。

 

もしかしたら来週から在宅勤務スタートです。

週に2回ぐらいしか会社に行かないみたい。

体力落ちるの心配だから、朝歩こうかなーとか考え中です。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村








-平日ご飯・お弁当
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

2018/5の平日ご飯~その1

ゴールデンウイークはみんな連続でお休みの方が多いのですね。

2022/07の平日ご飯~その4

月曜日1週間スタート!! 今週で7月も終わりですね。 今週もあまり変わり映えしないお弁当です。 炊き込みご飯おむすび弁当、茄子の味噌炒め添え。   火曜日は作り置きのポテトサラダサンド弁当。 …

2019/06の平日ご飯~その1

夏の間は短期の仕事が決まったotonosamasamaです。 まずは1カ月の短期。 シフト制で、残業が1時間ほど出来そうなので、頑張って稼ぐぞ!! 初日はサンドイッチ弁当です。 ハムとチーズとブロッコ …

2022/06の平日ご飯~その5

月曜日スタートです。 明け方に雷と土砂降りの雨。 目が覚めてしまいましたよ。 今日は玉子チーズサンド弁当。 月曜日は忙しいのですが、仕事をはじめて一番忙しかった!!2時間も残業。 へとへとで帰宅してい …

2023/04の平日ご飯~その4

月曜日スタートです。 今日はスーパーで49円で購入したコロッケをはさんだコロッケサンド弁当。 ボリューミーで美味しかった!!   本日は在宅勤務デー。 夜にカニカマ入り玉子焼きとシャケを焼い …




検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 382,591 アクセス