休日ごはん

2022/09/17の休日ごはん

投稿日:

昨日はもしかしたら・・・とちょっと衝撃的な疑惑があり、もやもや。

でも明日から3連休だし、気分をかえないと!!と思い、街中をぶらぶらして帰りました。

結局買ってくるものは備蓄(笑)

もっと洋服とかさー、インテリアとかさーって自分でも思うんだけれど、今の興味がこれなのね。

 

そして憂さ晴らしにケンタッキーを買いました!!

わーいわーい!!

美味しかった!!

 

疲れてるのに悪夢(仕事の夢)を見て、夜中に起きてしまって。

そのまま熟睡できず。

弱ってるなー。

今日は台風が来る前に洗濯したかったし、眠れなかったので早起き。

キーマカレーの残りを食べて、また駅まで4キロ50分ウォーキング。

体を疲れさせれば今日熟睡できるかも。

 

今日のまかないメシ。

イベリコブタの回鍋肉。

 

玉ねぎたっぷり牛丼ですよ。

シルバーウィークなので、実家の家業も忙しいみたいで、母も疲れていました。

私も疲れてるけど、疲れた母を見るとなるべく実家にいかないとなーって思う。

でもほどほどにね、と思う気持ちもある。

困った困った。

 

帰宅後ゆっくりしようと思ったら、友人よりお茶のお誘い。

疲れてたけれど、愚痴聞いてもらいたかったんだなー。

1時間半ほどお茶してきました。

聞いてもらったら少しすっきりした。

生活もあるのはわかるけど、今の仕事辞めたほうがいいんじゃない?と言われました。

わかってる。

ヤバイとはわかってるのですが、ケチケチ根性があるので、もうちょっと頑張ってみると言いました。

友人から大きな梨を3つも頂きましたよ。

 

あと美味しそうなポテトチップス!!

なにこれ?!初めて見た!!

美味しそー。

友人に元気をもらいました。

有給休暇でたら、ほどほどリフレッシュしようと改めて思いました。

 

久々のじいじの時間。

投票したいと言うので、友人の約束の前に帰宅して投票しました。

そうよねーしばらく競馬してなかったから、たまにはじいじもストレス発散したいよね。

日曜の分も含めて5,000円も!!

今日はあたりがひとつありました。

3,800円!!

楽しめたかな?明日はどうかな?

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村








-休日ごはん
-, , , , , , ,

執筆者:

関連記事

2018/03/03休日ご飯

今日はひな祭りですね。 今日も行事とは全く関係ないメニューのotonosamasama家です。

2021/08/09休日ごはん

  休日ご飯です。 今日も母のリクエスト通り。   タラの甘酢あんかけ。   茄子の味噌炒め。   ジャガイモと玉ねぎの味噌汁と、腸活のめかぶです。 今日のめか …

2022/11/19の休日

今日は元気だったら実家へ行こうと思ってましたが、生理になってしまいましたので、無理せず休みました。 生理の時無理すると、風邪気味になったりする事が多い気がするから。 今日はまずますのお天気。 朝寝坊し …

2023/10/15の休日

今日は友人と町ブラの予定です。 朝、ちょっと調子がいまいち。 インスタントのわかめスープを飲みました。 これで少し落ち着く。 友人がビーガンのお店が気になると言う事でランチしました。 なんだか私はわか …

2022/03/05休日ごはん

本日のまかないメシ。 今日はおかずがいっぱい余っている様で、まかないメシ作りは副菜等のみ。 そりゃそうだ、連日とんかつ・手羽元の煮物・豚の竜田揚げとボリューミーでしたからね。 2022/03/01休日 …




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 360,571 アクセス