otonosamasama~I will try anything and everything

2022/08/21の休日

今日は1日休日です。

お友達と会いたいなーと思いつつ、暑いし誘う気分でもないので、まったり過ごしますよ。

涼しくなったら遊びに行きたいなー。

今日は終日晴れ!!の予報だったのでシーツやタオルケットも洗いました!!

この夏ずっとぐずぐずだったので、久々洗いますよ。

夏なのに洗えてないってやばいですね。

 

洗濯のひと仕事終えてから朝ごはん。

前日の残りのカレーちょびっとと納豆です。

カレー1人前(ルー1かけ)しか作らなかったのですが、少しだけ余る。

1人前分のカレーって難しいですね。

 

金曜日の帰りにウォーキングがてら寄ったダイソーで良い物発見!!

チェアソックス!!

 

椅子の滑り止めのパット?がはがれてべたべただったんです。

暑さのせいかな?

滑り止めははがして、ソックスはかせました。

これで床もすっきり!!

カラーも椅子に合っててよき買い物をしましたよ。

 

シーツもタオルケットも枕カバーもすべてすっきり!!

今日は寝るのが楽しみです。

 

スーパーぐらい出かけようと思ったけれど、お化粧するのが嫌になり、1日すっぴん引きこもりデーでした。

そう、元気がないです。

夢に仕事がしょっちゅう出てきて相当ストレスなんだと思います。

今の仕事、本当は嫌だけれど(辞めたい気持ちの大きな波が何度も押し寄せる)今の世の中何があるかわからないので、しばらく耐えてみようとは思ってます。

※短期の仕事のはずでしたが、この間3カ月更新の話がありました。

10月になれば有給休暇が出ますし、9月から2月まで出稼ぎも増える時期だし、なにより時給が高いし残業多いので稼げるし。

バーン!!って(笑)はちきれて「辞めたるわい!!」ってなるまで、慣れない仕事の勉強?と思って頑張りますよ。

来週と再来週は出稼ぎだ!!

おいら働いて稼ぐぞ!!

そして、新しいデジタル一眼買ってやるー!!!(笑)

 


にほんブログ村

にほんブログ村








モバイルバージョンを終了