雑記

2022/08/11の休日

投稿日:

今日は実家に行こうかと悩みましたが休みにしました。

仕事のオンとオフの切り替えが思うようにできていないので、無駄に悪夢(仕事の夢)をみたりして眠れなかったり、いけないなーと思っています。

ま、お客様対応の多い仕事をしている(慣れない、そして苦手な仕事)ので仕方ないのですが。

 

今日は7時ぐらいまで何度寝かしてだらだら寝ました。

そして洗濯チャンス?(曇りだったけれど暑かった)と思ってすぐ洗濯機を回しましたよ。

 

その後9時半のスーパーオープンにあわせて(涼しいうちに)備蓄品を買いに行きました。

地震や噴火と最近いろいろあるのでね。

念のためです。

パスタは賞味期限がとても長いので備蓄しても安心です。

 

こちらは特売のおせんべい(笑)

安いとついつい買ってしまいます。

定価では買いたくないのですが、安いからといって買い過ぎな気もします(笑)

 

午後はゲリラ雷雨?と言うのですか?

突然黒い雲に覆われて、ひどく激しい雨でした。

午前中に買い物行ってよかった。

最近全国的に災害多いですね。

怖いですね。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村








-雑記
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

2022/01/10の休日

  今日はとってもお天気が良く、暖かかったですね。 スーパーへお買い物ついでに30分お散歩しました。 もうちょっと歩きたかったけれど、あてもなくフラフラはどうしてもできなくて。 近くに公園で …

コロナ もっと明確な情報を伝えないと

  緊急事態宣言が11都府県に拡大しましたね。 やっとですか? 遅すぎる。   厚生労働省のデータをもとに出しているCOVID-19 Japanのサイトでは2日遅れぐらいで更新され …

2022/08/21の休日

今日は1日休日です。 お友達と会いたいなーと思いつつ、暑いし誘う気分でもないので、まったり過ごしますよ。 涼しくなったら遊びに行きたいなー。 今日は終日晴れ!!の予報だったのでシーツやタオルケットも洗 …

2023/03/19の休日

今日はとってもお天気良かったです!! 洗濯たまっていたのでうれしかった。   お掃除などある程度済ませて遅めのブランチ。 ウインナーと長ネギのオムレツにしました。 美味しかった!! &nbs …

自粛生活楽しまないとやばいな

コロナ生活も時計で言えばひと回りした感じ。 otonosamasamaのコロナ自粛生活2回目まわっているんだろうと思う。 心配だから自粛しているのだが、困った事に最近話題がない(笑) 「コロナの東京都 …




検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 382,591 アクセス