休日ごはん 雑記

2022/07/16の休日

投稿日:

今日は本当なら実家デーですが、夜中からすごい雨。

電車も止まっている区間もあるし、帰りに帰れなくなると困るので実家に来なくて良いよ!!と母から連絡がありました。

少しうれしい。

最近ずっとフルタイムの仕事も忙しかったし、出稼ぎもあったし疲れがたまっていたから、今日はのんびりします。

夜中に大雨の警報で起こされ、そこからうだうだと熟睡できなかったので、結果早く起きました。

遅めの朝ごはん。

玉子が大量にある(つい安いと買ってしまう)ので目玉焼きとウインナー。

 

明日は出稼ぎデーだし、祝日の月曜日もお天気が悪いかもしれない・・・

夏場の部屋干し初トライ!!

扇風機の風もあてて、エアコンドライつけてみたけれど・・・

うーん・・・・

 

やっぱり除湿器がないと乾きが悪いです。

トライしてみたけれど、臭くなるのが嫌なので洗濯機へ戻しました。

月曜日に期待したい。

生乾きとかイヤー!!

雨続きで洗濯物にストレス感じる。

 

1日まったく外に出ませんでした。

スーパーすら行きたくなかった。

明日は出稼ぎなので、湯ぶねに入って疲れをとらないと!!

 

夕ご飯もしめじ・玉ねぎ・ウインナーを炒めて、簡単に和風パスタと冷奴で済ませました。

実家に行かなくてよかった。

疲れがどーっと出ましたよ。

明日は行きたくない(普段出稼ぎは楽しみで行きたくないなんて思わないのに)けれど、頑張って働いてきますよ。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村








-休日ごはん, 雑記
-, , , , , , ,

執筆者:

関連記事

2020/06/14休日ご飯

この土日はスーパーや薬局がいつもより空いてました。 みんなすこしずつお出かけしてるのかな? otonosamasamaは、今しばらくおとなしくしてます。 このまま2~3カ月大丈夫そうだったら、一人旅で …

2021/03/28休日ごはん

  山形へ美味しいもの食べに行こう!旅 この間山形で買ってきた秘伝豆の干したもの。 今回初調理してみます。   秘伝豆を金曜の夜からつけておいた。 戻すのに1日もかかるの。 ジプロ …

2020/02/22休日ご飯

3連休うれしー!! しかしコロナが怖くて出かけられないですね。 今勤務している会社でも、会議は出張せずテレビ会議に。 そして懇親会などの飲み会は控えるようにする事となりました。   出来る事 …

no image

2018/01/08休日ご飯

連休最終日になりましたよ。 もうね、家族と過ごす時間がつらくなってきましたよ。

2021/11/05休日ごはん

  昨日は母とじいじが休日だったので、実家に帰ってお洗濯とお掃除だけ済ませて昼過ぎに帰宅。 ひさびさパンでも焼こう!!と準備。 でも手ごねまでの気力はないのでホームベーカリーで焼きました。 …




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 360,599 アクセス