雑記

2022/06/19の休日

投稿日:

今日は1日オフ!!

洗濯して、風呂・トイレ・キッチン・床のいつものルーチンお掃除して。

1日まったりかなー。

暑くて作り置きも出来ないし(冷蔵庫小さくていろいろ入らない)。

 

そしたらお友達からお茶しない?とお誘い頂きました!!

わーい!!嬉しい!!

マックでしばしお茶タイム。

暑かったので、ソフトクリームとアイスコーヒー頂きました。

 

ピーチが格安航空券を出していた様で、沖縄に行ってきたそうです。

お土産いっぱいもらいました!!

写真もいろいろ見せてくれて、話を聞くだけで楽しかった。

 

友人の彼女は少し私より年上の方で、お姉さんみたいな存在。

とても親切にして頂いてかわいがってもらってます。

帰りにいつも「買い物は?このスーパー安売りしてるよ!!」と教えてくれて、連れてってくれます。

私は車がないので、近所や通勤途中にあるスーパーしか寄れない。

それを知っているので、「もっと安いところあるんだよ!!」って、いつも教えて連れてってくれます。

今日は2件スーパーをはしごしました。

レタス80円、デルモンテのケチャップ100円!!、チルド餃子80円でゲットしました!!

他にもいろいろ買いました。

先輩(友人)に「これは、この値段だと買ってもお得?」って聞きながらね(笑)

ありがたいです。

友人と会えてストレス発散できたし、よい休日でした!!

楽しかった!!

日々、些細な事でもうれしい、感謝ですね。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村








 

-雑記
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

特別定額給付金の便りがやっときた!!

  今日やっと特別定額給付金申請書が届きました。 マイナンバーを使ったネット申請より郵送の方が早いですよと、市の職員がニュースに出て言っていた。 だから待ってましたよ。 ※マイナンバーが早い …

引っ越しいたしました 引越しして2日目

  とりあえず荷物を運び入れ、寝るスペースだけ確保。 冷蔵庫も、電子レンジもまだ届かないので、スーパーのお惣菜とかで済ませたごはん。 初日はテーブルもないので、キッチンで立ち食いです。 &n …

2022/04/15の休日

今日もあいにくの雨です。 連日お出かけしたのでだいぶ疲れていたのか。 寝ましたー!! 2連休で復活!!ってぐらい元気になりました。 まあね、しばらく頑張って実家通いしていたし、連日のお出かけで疲れがた …

加齢か?熱が出なくて風邪と戦えない

no image

高校の同級生と新年会でした




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 359,384 アクセス