雑記

2022/04/14の休日

投稿日:2022年4月16日 更新日:

今日はあいにくの雨。

4日間ぐらい暖かかったので、急に気温が下がりとても寒く感じました。

木曜日と金曜日は予定はなしだけれど、実家に行くのが嫌で自宅で過ごす事にしました。

連日調子にのってお出かけしていたので少し疲れましたし(笑)

仕事スタートしたけれど、勤務していない事は母には内緒。

今日はゆっくり自宅で過ごします。

 

撮りためた写真の整理をしました。

アドビストックも最近サボりがち。

去年500枚審査通過を目指したけれど、ぜんぜんダメでした。

アドビストックその後~審査通過300

お出かけも出来なかったし仕方ないのですが。

ここ何日か写真をいっぱいとったので10枚ぐらいアップしました。

 

あとはずっとパソコンの前で楽天のお買い物マラソンしてました(笑)

まだ収入が安定していないので、本当はお金使いたくないけれど、そろそろ必要なものは追加しないと。

otonosamasamaのアパートは南向きで日当たりばっちり。

冬は暖かくて良いのだけれど、この間の急な夏日でびっくりしました。

部屋が暑い!!

扇風機を買いました。

ついでに、節水シャワーヘッド・母の日のプレゼント・浄水器フィルター・美容液・友人へのプレゼント・化粧水を購入。

あー、買い物も疲れますね(笑)

欲しい物の買い物は楽しいけれど、必要に迫られて買う買い物はストレスたまります。

時間もかかりました。

あっという間に夕方!!

 

さて、寒かったので、早めに湯ぶねに湯をはり、じっくり温まりました。

ストレッチしながら。

 

夕ごはんも簡単に。

スーパーの特売で買ったから揚げで酢鶏に。

炒めてからめるだけ。

 

野菜たっぷり入れたし、たぶん栄養満点です?!

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村








-雑記
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

からだの不思議?加齢?

otonosamasamaは、15年近く体重に変化はありません。 2キロの範囲内で増減はありますが、1キロ範囲にほぼおさめています。   下着は最近はネットで購入しています。 30歳の時に下 …

1日お休みしました

やっぱりだいぶ疲れがたまっていたみたいで。 もう何もしたくない!! 実家に帰りたくない!!ってなりました(笑) 母は言わないと気が付かない人なので、正直に疲れたので明日は休みますと伝えました。 &nb …

はじめての失業保険をもらうまで 住民税が思いのほか安かった

otonosamasama地方は梅雨入りの発表はまだですが、毎日ぐずついたお天気です。 今日は梅雨の中休みという事でお天気は晴れ!! 前日のザーザー雨が嘘のようにカラッと晴れました!! 気持ち良いです …

2023/03/05の休日

昨日21時に寝て、朝8時に起きました。 寝たー!! 11時間? 今日はタスクをこなさないとヤバイ。 朝は洗濯機をまわしている間に、玉子焼きと海苔でごはんです。   風も穏やかだし、ぽかぽかお …

台風の名前

今日はちょっと物知りになった気分だったので、そのお話を・・・ 会社で仲の良い派遣仲間との会話。 otonosamasama「今度の台風ってチャンポンって言うんだよ(うそ)」 派遣仲間「え!ちゃんぽん? …




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 360,602 アクセス