雑記

2022/04/12の休日

投稿日:2022年4月14日 更新日:

前日花見で歩き回ったのですが、たいして疲れも感じず。

たぶん4キロぐらいしか歩いてないと思うんですよね。

毎日6キロ歩いていたotonosamasamaはたぶん体力がついた。

レベルがあがった!!テレーん!!

朝普通に5時半に起きてしまいました。

だらだら6時半までお布団にいましたが、お天気が今日も最高!!

窓を開け、お洗濯にお掃除と活動しました。

そう、最近歩くようになってから、食欲がアップしたんです。

食べれるの(笑)

調子にのって食べ過ぎも注意ですが、美味しく頂けるって幸せね。

朝もトースト2枚焼いてハムチーサンドぺろりです。

 

前日の友人とのお出かけで、桜と動物に癒されました。

楽しすぎて、今日も動物たちに会いたくなってしまいました。

かるく1時間半ぐらい動物園を散歩してきました。

※年パス持っているのでいっぱい行かないとね。

 

レッサーパンダが笹を食べていました。

動物園って行くたびにいろんな表情を見れるから楽しい。

 

たぬきさん。

飼育員さんがごそごそやっていたので、みんなそわそわ(笑)

そろそろご飯の時間だったのかな?

 

昨日とは違って白い顔の羊さん。

顔の黒い羊さんはサフォーク種顔の白いこの羊さんはコリデール種と言うらしい。

知らなかった。

今回気になって調べました。

 

お猿さんも暖かい通り越して暑いから、みんな日陰にいましたよ。

暑いよねー。

 

明日も花見に行きます。

なんか春休みみたい(笑)

実家通いもがんばったし、いいよね?と自分に言い聞かせる。

それに桜の時期は仕方がない。

花が私を呼んでいるから。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村








-雑記
-, , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

自粛生活楽しまないとやばいな

コロナ生活も時計で言えばひと回りした感じ。 otonosamasamaのコロナ自粛生活2回目まわっているんだろうと思う。 心配だから自粛しているのだが、困った事に最近話題がない(笑) 「コロナの東京都 …

コロナ相談件数に対する検査数が少なすぎる

昨日は怒りにまかせて、書いてしまい、反省しています。 今は違うと思うのですが、ここまでひどくなる前は、保健所が土日休んでいたみたい。 だから検査数が少なかった。 これはotonosamasama地方の …

2022/04/14の休日

今日はあいにくの雨。 4日間ぐらい暖かかったので、急に気温が下がりとても寒く感じました。 木曜日と金曜日は予定はなしだけれど、実家に行くのが嫌で自宅で過ごす事にしました。 連日調子にのってお出かけして …

2022/11/27の休日

今日は7時半までだらだらと寝てました。 新しい職場に慣れなくて、変な疲れが残っているのでね、いっぱい寝て・よく運動して・野菜もいっぱい食べる!! と、言いつつ朝は目玉焼きとウインナーでごはん。 野菜ど …

2022/05/15の休日

天気予報では朝から青空と言っていたけれど、午前中は曇っていました。 でも昨日ほど暑くないし、過ごしやすい陽気でした。 平日あいにくのお天気だったので、1度も洗濯できなかった。 今日は洗濯機2回もまわし …




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 361,079 アクセス